教えてファム

質問日時:2019/05/24 06:31
回答受付終了
保健所から1本の電話がありました。
内容は貴女の旦那と名乗るものの姿形は豚の奇妙な生き物を預かってます。
この後、貴女はどんな行動になりますか?藁


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/24 11:15
ゆずり(36)
住まい:静岡
面白い質問と回答に思わず笑っちゃいました!

私だったらとりあえず見に行って、ミニブタさんだったらお家に連れて帰りますね(*´ω`*)
ブタさんは何食べるのかとか調べないとです(笑)

大きかったら…動物園でお世話をお願いしますm(_ _)m


回答日時:
2019/05/24 10:42
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
油屋ではたらいて働いて
なんとかハクと知り合いになる


回答日時:
2019/05/24 10:15
§紫乃§(53)
住まい:岩手
とりあえず保健所へ出向き、引き取ってきます。

その後、養豚やってる知人がいるのでそこにお世話を依頼し、時々様子を見に行きます。

家でお世話出来たらいいんですけどね・・・



回答日時:
2019/05/24 09:56
みのり(34)
住まい:愛知
旦那イラナイので旦那の不倫相手ちゃんに差し上げます(*´-`)


回答日時:
2019/05/24 09:44
ユリ(37)
住まい:東京
迎えに行ってホントか確認したら、連れて帰る(^^)
家に帰ってきたらキレイに洗って、可愛い服着せて家族で溺愛してあげる☆
今の仕事はできなくなっちゃうからペットモデルにでもなってもらおうかな(o´艸`)笑


回答日時:
2019/05/24 09:28
ゆい(33)
住まい:兵庫
とりあえず迎えに行って、本当だったら残飯処理騎士団 団長になってもらい癒されたいです。…考えたら絶対可愛い!


回答日時:
2019/05/24 08:58
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
とりあえずほんとかどーか見に行く!
そして、ほんとだったら
とべないぶたは、ただのぶた
って言ってもらう(*´ω`*)笑


回答日時:
2019/05/24 08:40
葉月(36)
住まい:秘密
とりあえず確認だけ行く!!…かな^^;


回答日時:
2019/05/24 08:36
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
とりあえず迎えに行きます。

たとえ豚になっていても、それが夫かどうか分かるので、あとは湯バァバに魔法を解いて貰う私は千尋(* ̄∇ ̄*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム