教えてファム

質問日時:2019/06/18 18:10
回答受付終了
しょうもない妄想になりますが、宝くじなどで1億円当たったとしたら、何に使いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/21 02:19
*エリナ*(40)
住まい:千葉
何だかんだ買い替えたいものを買い替えて
あとは投資ですかね。


回答日時:
2019/06/21 01:35
なち(40)
住まい:東京
マイホーム購入して、犬と猫飼いたいです!


回答日時:
2019/06/20 22:21
こっとん(32)
住まい:北海道
家と車買って残りは子供の貯金
家買ったら不器用だけどハンドメイドの仕事をしたいなぁ


回答日時:
2019/06/20 07:06
あきにゃん(39)
住まい:秘密
ローンを返済して、あとは貯蓄です。

貯蓄があるから、仕事がどうにもしんどくなったら、転職してもいいんだからって気持ちの余裕ができて、とても幸せな日常生活が送れそうです(^ー^)


回答日時:
2019/06/19 23:18
れな(30)
住まい:岡山
住宅や車のローンを返して
子どものために貯金して…

妄想なのに現実的な使い方しか
思いつかないのが悲しい( ;∀;)


回答日時:
2019/06/19 22:59
かほ(37)
住まい:秘密
ローン返済と子どもの学資保険と土地を買いたい。
あとは生活費。


回答日時:
2019/06/19 22:15
ゆん(42)
住まい:大阪
家をリフォームして、海外旅行に行って、自分のお店もだす(*^^*)


回答日時:
2019/06/19 22:05
レナ(45)
住まい:秘密
千葉のディズニーランド付近(浦安とかの) のタワーマンションの最上階の部屋を買います。
残りは、貯蓄します。
あっ、でも海外旅行も行きたいですね。(^。^)


回答日時:
2019/06/19 21:30
えりな(36)
住まい:埼玉
ダイビングのライセンス取って、船買ってダイビングショップ開きたいです!!!
本当に夢?。:*沖縄かグアムへ移住したいですね!!!


回答日時:
2019/06/19 18:38
咲季(31)
住まい:福岡
奨学金と車のローンを返済して、海外旅行に行きたいな〜^^


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム