教えてファム

質問日時:2019/06/18 23:04
回答受付終了
チクニー大好きです。
僕は見られるの大好きで興奮しちゃうんですけど、みなさんはどんな性癖お持ちですか?1番興奮するシチュエーションは?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/19 11:03
カナ(41)
住まい:神奈川
目隠し拘束は癖になります。
ソフトSMが好きなのかも

エッチは最低3回しないと不満です




回答日時:
2019/06/19 08:52
岡村マコ(43)
住まい:東京
お互い見せ合うのも興奮だけど…

焦らされて焦らされていきそうになる度に寸止めされて繰り返されてからの高速ピストン

逆に自分が焦らすのも好き♪♪

めちゃめちゃ興奮する〜


回答日時:
2019/06/19 08:23
しー(38)
住まい:秘密
焦らされるのと、色々舐められるのが好きです(/ω\)


回答日時:
2019/06/19 06:44
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
私は見られるのは恥ずかしいです(><)
優しい言葉責めや、焦らし、など
やばいですね(//∇//)
信頼してる相手限定だけど、
軽く縛られたりして責められたい欲も
ありますね(〃ω〃)
おもちゃや、ローションなどでも
責められたいです(//∇//)


回答日時:
2019/06/19 03:05
みゃこ(41)
住まい:秋田
焦らされるように触れられるのとか…
弱いですね(///_///)
こうして…って色々指示されるのも好きです。

でも、1番のシチュエーションは、お部屋入っていきなりいい?って入れてもらって…もうびしょびしょじゃんって、言葉攻めされながらキスされるともー…たまらないです…照


回答日時:
2019/06/19 00:43
みのり(34)
住まい:愛知
縛られたり目隠しされると興奮します。
ソフトな縛りしか経験ありませんがいろいろなことに興味があるので、機会があればいろいろなことを試したいです♪


回答日時:
2019/06/19 00:29
美沙希(30)
住まい:東京
あたしも乳首オナニー大好きです(〃ノωノ)
見られながらすると何回もイッちゃいます……
乳首でイってる時に、変態だねって耳元で言葉責めして欲しいです


回答日時:
2019/06/19 00:07
唯子(34)
住まい:秘密
見られながらオナニーするのがすごく好きです
言葉責めなんてされたらもうたまらないです


回答日時:
2019/06/18 23:49
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
チクニー愛好家発見♪

私もチクニーをしちゃう人ですが、
舐め合いなんてのが好きです♪


回答日時:
2019/06/18 23:33
あやな(35)
住まい:東京
私は焦らされるのがすごく好きです。
少しではなく、かなりの時間焦らされて触られた時にビクビクしてしまうのがすごく好きです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム