教えてファム

質問日時:2019/06/19 08:43
回答受付終了
散歩の途中で意外な物を拾った事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/20 11:17
BEST ANSWER
もも♪(39)
住まい:秘密
1円玉が大量に入ったけろけろケロッピの巾着袋、免許証。
両方とも交番に届けました♪

免許証は、お礼に5000円と警察から鉛筆2本もらいました(*´∀`)


回答日時:
2019/06/20 01:04
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
空から一万円が舞い降りて来ました(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2019/06/19 22:58
かほ(37)
住まい:秘密
散歩の途中で拾ったものは犬のうんこくらいだな〜。


回答日時:
2019/06/19 21:46
しー(38)
住まい:秘密
テスト用紙。
知ってる子のだったんですが、点数が…
そっと戻しておきました。


回答日時:
2019/06/19 21:12
みー(48)
住まい:埼玉


回答日時:
2019/06/19 21:12
みゃこ(41)
住まい:秋田
意外ではないかもですが…1000円札と5000円札は拾ったことがあります…笑

あと、この時期は時々大きなウシカエルが落ちていて、拾うなんて当然無理ですし、とりあえず全力で逃げます…


回答日時:
2019/06/19 20:15
たま´ω`*(44)
住まい:東京
中学生の時にエロ本。
高校生の時に使用済みのコンドーム。
大学生の時に彼氏。
落ちてたけどコンドームはスルーしました。


回答日時:
2019/06/19 19:58
ゆき(35)
住まい:神奈川
私は拾っていないけど
ナイトで仕事していた帰りに全裸のおじさんが寝落ちてました
服が点々と落ちていたので1枚づつ脱ぎ捨てながら歩いてて
全裸になったところで力尽きたのかなと(^_^;)

真冬だったので
すぐに110番して拾ってもらいました


回答日時:
2019/06/19 15:26
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
バナナ(*^^*)

たぶん、お買い物の袋から落ちたゃったみたいで、5〜6本の房もまま(笑)

私はシュークリームを公園におとして来たことがあります(^-^;気がついて元を戻ったら落ちてた…


回答日時:
2019/06/19 15:03
みのり(34)
住まい:愛知
エロ本…意外じゃないかも。
小学生の通学路に放置する辺り、わざとかな?と今では思います。
私はスルーして登校しましたが、後から近所のクラスメートが拾って教室に持ち込み、先生に怒られました。

私は二度、携帯電話を拾って交番に届けたことがあります。
あとは、小型船舶免許を一度。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム