教えてファム

質問日時:2019/07/11 20:38
回答受付終了
女性の方って男性とイチャイチャするの好きですか? どうな風にイチャイチャしたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/12 13:14
めい(29)
住まい:東京
だいすきですよ(^○^)
特に初めて手繋ぐとか初めてのキスとか
私は初めての時が1番すき♪


回答日時:
2019/07/12 11:58
さな(28)
住まい:北海道
だいすきです(〃ω〃)

おうちでいちゃいちゃするのも勿論ですが
信号待ちとかでこそっといちゃいちゃするのも
2人の秘密みたいでドキドキします!


回答日時:
2019/07/12 10:22
こっとん(32)
住まい:北海道
なんか最近旦那がイチャイチャさせてくれないから寂しい(´・ω・`)


回答日時:
2019/07/12 10:17
e*ri(49)
住まい:秘密
旦那とじゃなくて、、結婚している男性と

ドキドキしながら、水族館デートで、、

思いっきり、手を繋ぎたいです。。


回答日時:
2019/07/12 10:13
アイ(44)
住まい:愛知
好きです。
2人でいる時にずっとくっついていたいです。
彼の前に座り彼に寄りかかったりぎゅ〜ってしてもらうのが好きです。
彼にずっと触れていたいです(´∀`*)


回答日時:
2019/07/12 08:37
ゆい(38)
住まい:静岡
イチャイチャしたい!
ずっとしてないな…
部屋で膝の上のってくっついたり、背中にのってみたり…
ずーっとひっつき虫になってる。


回答日時:
2019/07/12 08:01
はるか(35)
住まい:東京
するの好きです^ ^
デパートのエスカレーターで 後ろからハグしたり、されたり
ご飯食べるときは横並びで 太もも触りながらとか 良くします。

勿論 歩く時は恋人繋ぎ&腕組みしたりします……でも猥褻な行為はしないよ


回答日時:
2019/07/12 06:03
岡村マコ(43)
住まい:東京
外でイチャイチャはあまり好きじゃないです…手を繋ぐくらいならいいけど

イチャイチャするのは二人きりでくつろいでる時にでも…ずっとくっついてキスしたり軽く触り合ったり♪♪

とにかく密着♪♪


回答日時:
2019/07/12 04:02
すぅ(31)
住まい:秘密
好きです


回答日時:
2019/07/12 02:04
愛嘉(34)
住まい:秘密
イチャイチャ大好き(*´艸`*)
笑いながらひっついたりしたいな(*´艸`*)
イチャイチャしながらキスしたら、絶対まんこ濡れちゃう−(*´艸`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム