教えてファム

質問日時:2019/07/12 11:24
回答受付終了
貴女のM度とS度を10段階で言ったらどのくらいですか??
例えば俺はS度1、M度10です(^_^;)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/12 22:40
もも(35)
住まい:東京
私のことを好きになってくれる男性ならば、
その好みの女になるんじゃないかと思ってます。




回答日時:
2019/07/12 21:11
ichika☆(36)
住まい:東京
ドMに見えるそうですが、何気に6:4くらいの割合でM:Sだと思います(*^^*)


回答日時:
2019/07/12 19:29
みゆき(48)
住まい:秘密
うーん...

S度3 M度7 くらいですかねぇ。

やめてって言われると、したくなる(ノ´∀`*)


回答日時:
2019/07/12 19:28
ナミ(44)
住まい:東京
基本はMだけど、時にはSになっちゃう。
M度8、S度2
かな〜!


回答日時:
2019/07/12 19:12
みゃこ(41)
住まい:秋田
S度は2…あるかな?くらいです(^_^;)
M度は10です(笑)


回答日時:
2019/07/12 18:45
彩香(43)
住まい:兵庫
基本はMなんで( ´∀`)

S度2
M度8

だけど、たまにおかしなことになります。

おかしくなると
M度が5
S度が7くらいになります(^ー^)

いきなりなります(笑)


回答日時:
2019/07/12 18:37
けい(46)
住まい:愛知
Sにはなれないので
S0
M10
ですね(*^^*)


回答日時:
2019/07/12 16:38
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
普段はS度4、M度2くらいでえっちなことになるとS度2、M度8くらいかな(//∇//)
普段は相手によって
結構変わっちゃいますが( ̄∀ ̄)


回答日時:
2019/07/12 16:25
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
S度65%
M度35%

だけど

放っておかれると逆になるかも♪


回答日時:
2019/07/12 16:03
e*ri(49)
住まい:秘密
私は、Sには、なれないので、、

S度0、M度10です。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム