教えてファム

質問日時:2019/07/12 12:44
回答受付終了
好きな人の願望はかなえてあげたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/14 01:01
?桃?(36)
住まい:三重
アナルは無理だけどその他なら叶えたい!


回答日時:
2019/07/14 00:41
美鈴(47)
住まい:秘密
そう思います。
でも、、できれば、私のも叶えてほしい
。。


回答日時:
2019/07/13 16:45
ふみ(41)
住まい:東京
叶えてあげたいなとは思います。
でも、内容により…です。


回答日時:
2019/07/13 06:24
レモン(42)
住まい:秘密
内容聞いてから考えますね


回答日時:
2019/07/13 02:22
あーちゃん(39)
住まい:東京
モチロンですッ☆

叶えてあげて、好きな人にとっての1番の女になりたいって思っちゃいます。

あからさまにというより、そっと叶えられたら…っていうのが理想です゚+.(・∀・)゚+.゚


回答日時:
2019/07/13 00:35
しー(38)
住まい:秘密
出来る範囲でなら。
もし今の自分じゃ無理な事なら、代替案出したり色々話しながら叶う方向へ行けたらいいな。


回答日時:
2019/07/12 23:57
れな(30)
住まい:岡山
叶えてあげたいです!
自分を犠牲にしても
好きな人には尽くしてしまうので
相手の男性がダメ人間になっていきます…


回答日時:
2019/07/12 23:40
あゆ(35)
住まい:大阪
極力!!
でも、あんまり恥ずかしい事は出来ません(〃▽〃)


回答日時:
2019/07/12 23:28
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
そうですね。

それがたとえ私との別れだったとしても私は叶えますよ(=^ェ^=)


回答日時:
2019/07/12 22:46
もも(35)
住まい:東京
ええ、もちろん努力します。

私のことを愛してくれる男性に対しての方が応援する!
毎日優しく励ましたいです。

自分でいうのもあれですが、私めちゃくちゃ優しいんです(⌒‐⌒)



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム