教えてファム

質問日時:2019/07/21 23:50
回答受付終了
婿取り婚の人いますか?つまり夫が婿の奥様っていますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/23 21:49
ゆう(40)
住まい:秘密
私の友達3人が婿取りさんです☆


回答日時:
2019/07/23 18:22
変態まや(37)
住まい:愛知
婿取りです


回答日時:
2019/07/22 22:34
みゃこ(41)
住まい:秋田
私の祖父母がそうでした。
けど…全然婿な感じのないお婿さんなおじいちゃんでした…(笑)


回答日時:
2019/07/22 22:21
れいな(40)
住まい:愛知
私も婿取り婚です(*´ω`*)


回答日時:
2019/07/22 09:58
*¨?????りかりか?*¨????(33)
住まい:東京
私が長女で跡取りなので、
お婿さんに来てもらいました。
二世帯住宅で生活は線引きしてますが
親と同居もしてます。


回答日時:
2019/07/22 08:39
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
私は普通婚ですが、婿養子に来てもらった方がよかったかなーとか思ってます( ̄∀ ̄)
旦那の家、貧乏だし同じ墓入るのかと思ったら嫌になってくるし…(TT)笑
旦那も長男じゃないし、わざわざ嫁入りしなくてよかったのかなとか思うけど、結婚当初は結婚=嫁に行くってイメージだったからなにも考えずに嫁入りしちゃいましたね( ̄∇ ̄)笑


回答日時:
2019/07/22 07:23
あきにゃん(39)
住まい:秘密
私の親が婿取りです♪

母が三姉妹の末っ子で、祖母がお前だけは嫁に出さないと言った為に…と聞いています(;´-`)
家では、祖母の存在が大きくて、なかなか子供ができなかった時に、父は随分いろいろなことを言われたようです…(._.)
それも、伝聞なので、本当かわかりませんが…
母も実母なのに、肩身が狭そうで、絶対同居はいやだなって、思って育ちました(;´-`)


回答日時:
2019/07/22 07:17
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
私は違うけど
友人は婿取りでしたよ。
お見合いしてから交際して
相手の方に入ってもらっていました。

周りが恋愛結婚がほとんどだったので
お見合いで婿に来てもらったというのが
物珍しかったですねぇ


回答日時:
2019/07/22 05:10
このえ(29)
住まい:愛知
お互いの両親が婿入り婚です(笑)


回答日時:
2019/07/22 02:21
BEST ANSWER
もも(35)
住まい:東京
実は憧れますね〜☆
そうなってくれる人とかいるのか!って(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム