教えてファム

質問日時:2019/07/22 20:47
回答受付終了
好きな人を思う存分攻めれるとなればどんな事して攻めたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/24 01:18
BEST ANSWER
岡村マコ(43)
住まい:東京
刺激しまくって何度も寸止めしてお願いいかせて〜ってなったらいかせてあげる(≧∇≦)

潮吹くまで刺激♪♪


回答日時:
2019/07/23 18:21
変態まや(37)
住まい:愛知
寸止め


回答日時:
2019/07/23 08:47
もも(35)
住まい:東京
大事に愛しく、言葉でも愛を伝えて(*^^*)

して欲しいこと何でもしちゃうと想像してます。


回答日時:
2019/07/23 08:45
美鈴(47)
住まい:秘密
色々なことしてあげるけど、全部寸止め(*^^*)


回答日時:
2019/07/23 08:13
まりん(49)
住まい:秘密
好きな人なら

あんまり攻めると死んじゃうから

ジィ〜と見つめてあげるだけで充分(笑)


回答日時:
2019/07/23 07:37
ゆり(52)
住まい:秋田
チューヽ(*´з`*)ノ しながら
アソコを刺激して、硬くなったらフェラ
その後またがっちゃう

好きな人には攻め、よりも攻められたい派(笑)


回答日時:
2019/07/23 07:04
はるか(35)
住まい:東京
痛い事は 出来ないなぁ


回答日時:
2019/07/23 06:53
***(24)
住まい:秘密
攻める…私に何ができるんだろ(///_///)
チューする!フェラする!騎乗位!
が精一杯の攻めです…(//∇//)


回答日時:
2019/07/23 05:03
沙羅(36)
住まい:東京
まず全裸にしてから寝椅子に縛り付けて、筆でこしょこしょしてあげる。
耳の穴、首筋、左の乳首、右の乳首、おへそ、内股…
そのあと、おちんちんの裏、たまたま、たまたまとお尻の穴の境目…

がまんできなくなっていっばい汁がでてきたおちんちんを、最後に一気に咥えてあげたい。


回答日時:
2019/07/23 02:38
じゅん(38)
住まい:広島
筆でたくさん乳首をこしょこしょこしょぐる(*´▽`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム