教えてファム

質問日時:2019/07/22 20:47
回答受付終了
好きな人を思う存分攻めれるとなればどんな事して攻めたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/23 01:37
もも☆(39)
住まい:岐阜
いっぱいちゅーする(/ω\*)

あとは気持ちいい事いっぱいしてあげる(//∇//)
もうイケないって位…イかせてあげたい…////


回答日時:
2019/07/22 23:01
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
大事なあそこを手やお口や体で
気持ちよくさせます(〃ω〃)
もー我慢とかできないレベルでせめて
すぐいってもらいたいですね(*^^*)!
いってからはすぐ、二回戦。(〃ω〃)
って私そんなテクは持ち合わせていませんが。笑


回答日時:
2019/07/22 22:44
*¨?????りかりか?*¨????(33)
住まい:東京
亀甲縛りでお尻に玩具突っ込んで顔面騎乗位しながら足こき(^q^)

したいけど、嫌われてしまうのが怖くて出来ないっ…


回答日時:
2019/07/22 22:36
ユリ(37)
住まい:東京
チュー攻めしちゃいますね(o´艸`)
何よりもチューしてる時が幸せ(/ω\*)笑


回答日時:
2019/07/22 22:31
みゃこ(41)
住まい:秋田
乳首をずーっとぺろぺろ…から、ちんちんをぺろぺろしながらの乳首を触って…あとは、好きな人のご希望通りに頑張ります(*¨*)


回答日時:
2019/07/22 22:17
れいな(40)
住まい:愛知
フェラしたり舐めたり、肌を合わせます(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム