教えてファム

質問日時:2019/07/23 14:40
回答受付終了
夢.....もってますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/25 01:50
けい(46)
住まい:愛知
持ってますよ(* ´ ? ` *)

だから、いっぱい頑張れる(* ´ ? ` *)


回答日時:
2019/07/25 01:17
ちゃそ(29)
住まい:埼玉
あります!やりたいこともたくさんあるけど全部実現するのって難しいです。まずはできることから挑戦してみようと思っています!


回答日時:
2019/07/25 00:03
しー(38)
住まい:秘密
ある!
仕事のことで(^-^)V


回答日時:
2019/07/24 18:31
彩香(43)
住まい:兵庫
ずっと回答に迷っていました(・・;)

漠然とした夢はありますが、具体的には浮かばないです。。

幸せになるためのステップアップには
道のりは長そうです(^^;)


回答日時:
2019/07/24 16:28
BEST ANSWER
Я?Я(35)
住まい:秘密
持ってますっ

YouTuberになりたいので
今動画の編集勉強してます^^


回答日時:
2019/07/24 09:01
アイ(44)
住まい:愛知
あります。
今は子供に時間とお金がかかるので、なかなか実現には難しいですが、来年には叶えたいと思ってます(*´?`*)


回答日時:
2019/07/24 02:03
ゆり(33)
住まい:北海道
愛情に溢れる毎日を送ること!
愛が枯渇してます(;_;)


回答日時:
2019/07/24 01:03
美鈴(47)
住まい:秘密
素敵な人に出会って
体の隅々まで愛してもらう

そんなことが夢になるくらいに求めてます


回答日時:
2019/07/24 01:00
なし(30)
住まい:秘密
宝くじに当たる夢を持ち続けてる!

必ず高額当てる!!



回答日時:
2019/07/24 00:43
しの(38)
住まい:秘密
子どもは3人欲しい!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム