教えてファム

質問日時:2019/07/23 15:23
回答受付終了
久しぶりに質問?思ったこと?書きます。
当たり前なことかもしれませんが、男性はAVを見てエッチなシチュエーションを彼女や妻にしようとしている方がいると思います。
あくまでAVは演技であって、殆どそのようなエッチはないと思ってますが皆さんいかがでしょうか?因みに自分はゆったりとしたエッチが大好きです。映画のベッドシーンでも、日本より洋画の方が好きです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/23 17:49
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
あの世界観を素人の女性に求められると
応えられないことが多いです。

男性が求めているものと
女性が求めているものは
違ったりしますし
体制的にキツいものでも
気持ちいいと見せてしまう。
たとえほんとは感じていなくても。。。
をわかってもらうのは大変です(汗)


回答日時:
2019/07/23 16:48
BEST ANSWER
しぇば(51)
住まい:東京
そーそーww
普段出来ない&やらないからAVが売れる訳で。
SEXが全部ああだと思ってる輩はウザい。
私も歳だからスローがいいなぁ。


回答日時:
2019/07/23 15:41
りょうこ(31)
住まい:栃木
うーん。W不倫とかのえっちだと意外とAVっぽい感じで、歯の浮くような言葉を言い合って攻め合ったりするかも。
私がそうでした(//_q//)
W不倫にはセックスは欠かせなくて、会ったら必ずえっちしてました。

お互いの快楽を満たそうとする気持ちが強くて、お互いパートナーとは絶対にしないプレイを楽しんだり、言葉で責め合ったりしました。

その方とはお別れしましたが「俺のものだ」と言われた後、激しく求められたことが今でも忘れられません。


回答日時:
2019/07/23 15:39
ドS_プロフ読め(36)
住まい:秘密
その通りです
現実とフィクションの区別がつかないのなら見ないで欲しいですね


回答日時:
2019/07/23 15:38
あやな(35)
住まい:東京
AVは大げさにやってると思いますね。
ただ、テクニックもあると思うので素人がやるのとでは訳が違う気がします。
普通にするならゆったりイチャイチャしながらやりたいです(*^.^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム