教えてファム

質問日時:2019/07/23 21:20
回答受付終了
SEXする時に、キスとかしながらゴム付けられる男性の方が女性としては嬉しいんですかね?(*_*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/24 23:21
かなこ(50)
住まい:大阪
嬉しいです。
そんな時も、私のことを大切に扱ってすれてるんだなぁって思います。


回答日時:
2019/07/24 22:36
るな(42)
住まい:東京
私はそういうの、嬉しいです?その時間ですら、もぅたいないからキスしてくれてるのかなって、感じるから。そんなエッチしたいな…。


回答日時:
2019/07/24 21:43
BEST ANSWER
まい(38)
住まい:東京
ながらみたいにテキトーにやられるとなんだか大事にされてないようで私は悲しくなります。

気づかなかったら、え?生!?ってびっくりしちゃいそうですし…

しっかりつけてくれる方が嬉しいです(*^ω^*)ゴムをつける姿ってかわいくて好きです!


回答日時:
2019/07/24 18:09
蜜柑(34)
住まい:秘密
いま思えば、、なれてますよね(>_<)
当時はキスにうっとりとして、嫌ではなかったけど、、、
ちゃんとついてるの?本当につけたの?ってドキドキして集中できないときもありました(>_<)
彼とは不倫だったから、妊娠だけは禁忌だったので。 そのせいで、生理遅れたときは、まさかコンドームから漏れたのかな?って、夜も眠れませんでした、、、(T.T)


回答日時:
2019/07/24 16:45
ゆあ☆(30)
住まい:大阪
慣れてる感がします(;_;)
それならつけてあげたいです☆


回答日時:
2019/07/24 16:43
えみ(45)
住まい:神奈川
遊び慣れてる感が…とってもあります。
付けてした事あまりないけどされたら少し引いてしまうかも


回答日時:
2019/07/24 15:02
ふみ(41)
住まい:東京
場数踏んでる感じが…私は嫌です。
つけて?って言って欲しいかな。


回答日時:
2019/07/24 14:53
*ゆうり*(38)
住まい:秘密
それされてびっくりしました!
普通につけてくれて全然いいです^ ^


回答日時:
2019/07/24 12:48
変態まや(37)
住まい:愛知
ゴムつけないからわかんない


回答日時:
2019/07/24 09:09
はるか(35)
住まい:東京
ゴムつけるのに集中して!

でも その付けてる隣で私
一人で弄って待ってるけどね…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム