教えてファム

質問日時:2019/07/24 12:41
回答受付終了
こんにちは、皆さんのおっぱい自慢お願いします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/26 05:25
ルミ(48)
住まい:大阪
いつも言われる
"手のひらサイズでちょうどいい"
褒め言葉なのかな(´・_・`)


回答日時:
2019/07/26 03:11
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
美乳であり微乳であり媚乳です(*´∇`*)


回答日時:
2019/07/25 22:31
あづ(38)
住まい:愛知
ふにふにで柔らかいことくらいかな…?


回答日時:
2019/07/25 22:20
みく(33)
住まい:東京
以前お付き合いしてた方から
どすけべな乳と言われたことがある私が通りますよ\(^^)/(笑)


回答日時:
2019/07/25 20:33
かほ(37)
住まい:秘密
乳腺炎などのおっぱいトラブルもなく、完母で育てたことかな。


回答日時:
2019/07/25 17:35
まい(38)
住まい:東京
おっきいおチンチンでもしっかりズッポリ挟めます。


回答日時:
2019/07/25 15:10
れいちゃん♪(50)
住まい:秘密
貧乳だけど笑
敏感すぎて
乳首責めされるだけで イッて
しまいます(//∇//)


回答日時:
2019/07/25 09:22
れな(30)
住まい:岡山
おいしそうって言われます(*^ω^*)


回答日時:
2019/07/25 08:26
ichika☆(36)
住まい:東京
キュッと力を入れると、ピクッと動きます( *´艸`)
筋肉で乳房を動かせる女性って、あまりいないのですかね…?(友人の巨乳ちゃんもピクピク動かせます)


回答日時:
2019/07/25 06:12
みく(49)
住まい:兵庫
無さそうに見えて、無いことはない…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム