教えてファム

質問日時:2019/07/24 12:41
回答受付終了
こんにちは、皆さんのおっぱい自慢お願いします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/24 22:46
アイ(44)
住まい:愛知
大きいおっぱいではないですが、おっぱい大好きな彼には大きさじゃないよ。私のおっぱい好きと言われます。
小さいおっぱいでも、男の人は優しいから褒めてくれるんですよね(≧▽≦)


回答日時:
2019/07/24 22:39
あみ(37)
住まい:滋賀
Hカップのアンダー75、柔らかおっぱいです。
左の乳首が特に感動良好で触られたらすぐ声が出ちゃいます(//ω//)♪


回答日時:
2019/07/24 22:38
るな(42)
住まい:東京
自慢できる人、いいなぁ。わたしは自信ゼロなので、できません…。初めての人とするとき、おっぱいできらわれないかがいつも心配…。自慢ポイント言うトピックにすみませんでした、だれかわたしのおっぱい褒めてくれないかな…。


回答日時:
2019/07/24 22:01
りょうこ(31)
住まい:栃木
アンダー65のFカップです(//_q//)
乳輪サイズは少し小さめで、ピンクです(//_q//)

生でおっぱいを見てくれた人は必ずみんな美乳だと褒めてくれます(//_q//)


回答日時:
2019/07/24 20:58
みゃこ(41)
住まい:秋田
ポチャなので大きく見られます(笑)
おっぱい本体は色白、乳輪と乳首は小さめ…色は薄い?と、思っていますが…実際はどうだろう…笑
好きな人に対しての感度は抜群です(*¨*)


回答日時:
2019/07/24 17:14
じゅん(39)
住まい:広島
乳輪がでかくて柔らかいです(*´ω`*)


回答日時:
2019/07/24 17:08
ふみ(41)
住まい:東京
今ならもれなく母乳がでます。笑


回答日時:
2019/07/24 16:30
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
大きくもないし
自慢できるおっぱいじゃない…( ̄∀ ̄)
けど、まれにちょうどいい大きさって
言われます(^^)!笑
大きすぎず、小さすぎないらしいけど
私的には小さいしもっとほしい( ;∀;)
あ、でも感度はいいです(〃ω〃)


回答日時:
2019/07/24 15:38
ナナ(38)
住まい:埼玉
貧乳なのに乳首がやたら大きく、長いです^_^
乳首だけエロ漫画みたいです(o^^o)


回答日時:
2019/07/24 15:17
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
セルフなめができるのと、見たひとさわったひとには、月日がたっても『おっぱいがきれいだった』といわれます♪
大きさと乳輪の大きさが絶妙にいいらしいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム