教えてファム

質問日時:2019/08/13 12:04
回答受付終了
ギョウ虫検査した事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/14 14:47
まぃ(35)
住まい:東京
子供の頃したなぁ。


回答日時:
2019/08/14 07:46
ミカサ(41)
住まい:大阪
子どものころは定期的にやってましたね!今思えば親にお尻の穴丸出しにして、よく恥ずかしくなかったなぁと思う。笑


回答日時:
2019/08/14 07:18
BEST ANSWER
ゆぅな☆(28)
住まい:福岡
小学生の時何回かしましたね^^フィルムみたいなやつお尻にぺったんw懐かしい!
ぐるぐる模様書かれてたような…ここにお尻の穴を当てて下さいみたいな意味で^^


回答日時:
2019/08/14 02:14
すぅ(31)
住まい:秘密
小学生の時にやりましたね!


回答日時:
2019/08/14 01:36
Я?Я(35)
住まい:秘密
おしりぺったんですねっ(*^^*)

懐かしいデスっ
小学校の時
母にやってもらってました


回答日時:
2019/08/14 00:13
かほ(37)
住まい:秘密
子どもの頃やったな〜

今は自分の子どものお尻やってあげてる笑


回答日時:
2019/08/13 23:52
もも(35)
住まい:東京
小学校は毎年あったはず!
中学はなかったような?
引っ掛かると水泳が入れなかったような?

母に向かいバックでお尻を突きだしてました(笑)


回答日時:
2019/08/13 23:06
いちごーらんど(34)
住まい:神奈川
今でもありますよー!こどもが保育園でもらってきて、懐かしのお尻ぺったんだ、、、と思いました!なんとも言えない感触が思い出されます。笑


回答日時:
2019/08/13 22:45
もも☆(39)
住まい:岐阜
小学校の時学校で有りました!!


回答日時:
2019/08/13 22:22
ゆっきぃ(46)
住まい:東京
子供の時にやりましたねー。小学生の頃かな?うちの子も幼稚園で年に1回、やってますよ。昔から変わらないキューピー人形のような絵の解説付きで(笑)一度、息子が肛門が痒いと言うので病院に連れて行ったらぎょう虫検査させられました。結果、ぎょう虫はいませんでしたけどね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム