教えてファム

質問日時:2019/08/14 01:24
回答受付終了
現在又は過去に日記ってつけたことありますか??
ある方はどんなこと書いてますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/14 14:20
愛音(38)
住まい:埼玉
高校生から大学生の頃にかけて日記を書いていました。日常的なものから、悩んだこと、愚痴、えっちなことへの戸惑いも書いた気がします。
でもブログやSNSが発達してから、書かなくなりました。全部そっちに書いちゃうからですね…


回答日時:
2019/08/14 11:23
なな(38)
住まい:秘密
10年位前まで書いてました。
日記帳を買って(鍵付きの)。
片想いの彼への伝えられない思いを書いたり、
初エッチの体験談や、これからしたいことの願望なんかも綴ってました。
他人に見られたらとっても恥ずかしい内容です(笑)


回答日時:
2019/08/14 08:19
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
文字書くのは嫌いだから日記と言うかブログって形でパソコンや携帯、スマホで書いてました(^^)!
普通にその日あった楽しいこと、嫌だったこと、思ったことを書いてたかな(*≧∀≦*)
まぁ使い方的にはここのブログみたいな
感じだったかな(*^ω^*)
毎日書く日もあれば、おさぼりしちゃうときもあるし気分で更新してました(^○^)!


回答日時:
2019/08/14 07:45
ミカサ(41)
住まい:大阪
つけてました。日記というよりポエム。。乙女だったなぁ。


回答日時:
2019/08/14 06:00
BEST ANSWER
レモン(42)
住まい:秘密
マメじゃないので不定期に書いてました
恋愛がうまくいかないときとかね(笑)
とても人には読ませられないわ( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2019/08/14 04:53
あきにゃん(39)
住まい:秘密
中学の頃から、一日の出来事、どう思ったかを書いていました。
誰かに読まれることを想定していなかったので、なんでも正直に書いていましたが、元夫に偶然読まれてしまい、内容が内容だったので、不仲になりました(((^_^;)

しばらく日記つけていませんでしたが、また、読まれることがない環境になったので、つけるようになりました。
今は、一日の仕事の流れや気付き、食べた物などを書くようにしています。


回答日時:
2019/08/14 04:03
もも(35)
住まい:東京
小学校の時は交換日記とか流行ってたので友達同士でもやってた!
でもノートを自分で用意しないと手元に残らないんだよな…
手元に残ってないのもあるので無駄だったなとか思ったり(´・ω・`)
まぁ一時の思い出としてね。

小学校高学年の時は三行ほど日記つけてた。

中一の頃は、好きな人と今日はどう話せたか?
対策ノートみたいのを友達とやってました(笑)
日記兼で思い出しやすいです。

今は書いてない…なかなか忙しくてね。
書いた方がいいんだろうなぁ……。

自分の死後に日記だけ残るのがキツいなぁと思ったりしながらズルズル。。。

死後のことまで考えると赤裸々系はネット上非公開日記がいいのかも!



回答日時:
2019/08/14 03:28
しぇば(50)
住まい:東京
中学の時。
部活や好きな人の動向を書いてた★


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム