教えてファム

質問日時:2019/08/19 19:25
回答受付終了
男の人にメールを送って
返ってくるのってどれくらいの割合なの???


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/20 04:11
ふみ(41)
住まい:東京
お気に入りしてくださった方にメール送りますが…
ほぼ返ってきません。。
返信がないのって結構寂しいです。。。


回答日時:
2019/08/20 00:47
ふみ(46)
住まい:青森
8通メールしました3通返信ありました。


回答日時:
2019/08/20 00:25
もも(35)
住まい:東京
私は、私に興味がある男性がいいので、
自分から初メールはほぼしないです。

私からメールがいくとなったら、よっぽど
興味持たれてるってことです(笑)

男性が「興味ない女からのしつこいメール、
ましてオナニーしただのキモい、ウザい」とよく聞いてきました。

逆を考えると気持ちがわかります。

なので私の事が好きと思ってくれる方だけでいいのです。

そういう仲良くなれる人を待ってます。



回答日時:
2019/08/20 00:12
ふみ(46)
住まい:青森
はじめはメールするの苦手なのでわからなかったですけど、最近は自分がこんなブログ書いたらこんなメール欲しいな♪とか妄想して自己満足しちゃってると(*´∇`*)お返事もらえたりしてます。割合はわからないです。


回答日時:
2019/08/20 00:05
ゆき(35)
住まい:東京
100通で3通くらい


回答日時:
2019/08/19 23:43
Я?Я(35)
住まい:秘密
返って来ないし
読んでいただいてるのか
読んで頂いてないのかわかんないですっ
私は自分から追わないので平気ですっ(*^^*)


回答日時:
2019/08/19 23:37
じゅん(39)
住まい:広島
ほんの一握りです(´-ω-`)
さみしいよぉ(´-ω-`)
悲しいよぉ(´-ω-`)


回答日時:
2019/08/19 22:29
もも☆(39)
住まい:岐阜
全然帰って来ないです。
あっても、いきなりの通話しませんか?のみのメールだったり。。


回答日時:
2019/08/19 22:19
真宵(37)
住まい:東京
ほとんど返って来ませんでした。
男性側は毎日たくさんメールが来るからですかね?
警戒しているのでしょうか?
気になる方がいるけれど、どうせ返ってこないんだろうな、なんて思ってしまって。
なかなかメールを送る勇気が出ないです。


回答日時:
2019/08/19 21:30
はるか(35)
住まい:東京
自分から送ったメールは ほぼほぼ返信きません
と 言いますか読んでくれさえもしません……
悲しいです…色々事情があるとは思うのですが

私も 今仲良くしてくれている男性は
男性側からメールを送ってきていただいた方のみです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム