教えてファム

質問日時:2019/08/19 21:15
回答受付終了
好意をいだく男性に対して女性がとる行動や態度について教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/22 06:36
レモン(42)
住まい:秘密
距離が近くなりすぎて嫌われないように
程よい距離感を心がけますかねぇ


回答日時:
2019/08/21 21:40
さくら(45)
住まい:香川
その人の事が何でも知りたいので、色んな事を聞いちゃいます…(о´∀`о)

好きな食べ物とか…


回答日時:
2019/08/21 19:45
アヤ(40)
住まい:福岡
会ったときは、目を見て笑顔で話すことを心がけてます。何気なくボディタッチしたり。
会ってないときは、しつこくない程度にまめに連絡します。相手のこと知りたいので、たくさん質問しちゃいますね。


回答日時:
2019/08/21 19:07
あかり(36)
住まい:東京
話しかけたり、連絡取ったり…
ですかねー^ ^

男の人と同じかも^ ^


回答日時:
2019/08/21 13:23
愛音(38)
住まい:埼玉
意識してもらわないといけないので、少し頑張って多めに話しかけたりします。
身だしなみにもいつも以上に気を遣うかな?
あと、なるべく気に入って貰えそうな態度をとるようにしますね。


回答日時:
2019/08/21 09:36
アイ(44)
住まい:愛知
少しのキッカケを見つけて話をし、様子見ながら距離を縮めていく。


回答日時:
2019/08/21 00:16
e*ri(48)
住まい:秘密
私は、ドキドキすると話せなくなるので、
見てるだけです。。
他の女性と話したりしてると、ヤキモチばかり
やいちゃいます。。


回答日時:
2019/08/20 22:32
あゆ?占いしてます(37)
住まい:神奈川
尽くす


回答日時:
2019/08/20 22:13
いちごーらんど(34)
住まい:神奈川
遠目からめっちゃ見つめてしまいます。無駄に誕生日とか血液型とか聞いたり、職場ならわざと給湯室に行くタイミング合わせたり!!割と積極的に動いちゃうかもですね。
飲み会は必ず隣の席をキープする!


回答日時:
2019/08/20 22:09
かほ(37)
住まい:秘密
笑顔と、目で追ってしまう。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム