教えてファム

質問日時:2019/08/19 21:53
回答受付終了
彼女作るための第一歩ってなんだと思います??
変態の部分は隠さないとダメですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/20 09:11
ふみ(41)
住まい:東京
第一歩ですよね…

出会いの場に行く。かな。


回答日時:
2019/08/20 08:47
ドS_プロフ読め(36)
住まい:秘密
それ聞いてる時点で一生彼女なんか出来ないから諦めろ
人としてクズですって言ってるようなものだぞ


回答日時:
2019/08/20 02:36
あやの(43)
住まい:北海道
爽やかな笑顔が大事!笑顔は無敵!
変態は、お付き合いしてから
ゆーっくり出していきましょ笑


回答日時:
2019/08/20 01:06
もも☆(39)
住まい:岐阜
自分磨き?
っても大それた事じゃなくて、普段の何気ない心配りや優しさに、多かれ少なかれ女性は反応するんじゃないかな(^-^)
それが気になる人に自然に出来たらいいですね☆


回答日時:
2019/08/20 00:41
もも(35)
住まい:東京
最初だけは変態は隠してください(笑)(^○^)
変態やフェチは女性が夢中になった段階でオープンにしていけば、本当に好きならば受け入れられますから!


彼女つくりは、

優しさ、そして男らしさ、
ガンガン優しくアピールを、めげずにやれば
必ずどこかで逆転するときが来るくらい成功例を見てきてます。

ですが、エッチがしたいだなんてはアピール中絶対言わないでください。

常に寄りそう、毎日連絡するという姿勢でいくと成功します。


私、友達のカップル作りが得意で、具体的にアドバイスして相談乗りまくってましたから(笑)


回答日時:
2019/08/20 00:35
ふみ(46)
住まい:青森
香水じゃなくて・・いい匂いの人が・・怒らない人がいいな


回答日時:
2019/08/20 00:23
ふみ(46)
住まい:青森
思いやり・・先回りして寂しい時声かけてくれたり、テンパってる時にさりげないフォローとかしてくれた人にご飯行かない?って誘われたら(*´ω`*)妄想しちゃいました。


回答日時:
2019/08/19 23:52
あい(43)
住まい:埼玉
付き合い始めて、相手が自分に夢中になったのが分かったら変態出してもいいんじゃないかな?


回答日時:
2019/08/19 23:35
もえ(32)
住まい:秘密
私は好きな男の子に服がおばさんみたいだって言われてたのを人伝に聞きすごい悲しくて化粧も服も流行掴んだり必死に頑張りました^^*

第1歩は自分に自信をつけるです!!服は身近にかっこよくなれるアイテムだと思います!マネキン買いをすれば間違いないですから*°

変態趣味は程度によるけど最初に聞くとそれだけで対象外になったりするかもです?でも好きになった人の趣味には合わせたいって思う方が多いと思うので、それは少しずつ中を深めてからうち開ければいいのでは!?


回答日時:
2019/08/19 23:02
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
いきなり変態部分出されたらちょっと嫌かな(><)
変態部分は付き合うよーになってから知りたい…笑

彼女がほしけりゃとりあえず好きな人を見つけるためにも出会いを増やす!どんな出会いでもいい!
友人や知人に紹介してもらうのもあり!

とにかく外に出れば出会いなんて無限にあります。
例えばコンビニでも出会いありますよ?笑
私の友達はコンビニの店員と客ってゆー出会いで、付き合い始めて結婚しましたよ(*^ω^*)

第一歩は出会いを増やす!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム