教えてファム

質問日時:2019/08/20 01:53
回答受付終了
夏も終わりに近づいてますが

ホラー映画とか怖い話とか好きですか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/21 11:37
岡村マコ(43)
住まい:東京
怖いけど見ちゃう…それが夏のホラーだよね


回答日時:
2019/08/21 03:48
まぃ(35)
住まい:東京
ホラー映画は観ません。

怖い話は好きです。


回答日時:
2019/08/21 01:42
あつこ(u_u*)(38)
住まい:愛知
大嫌いです
本当にだめです
色々考えてしまうのでこのページを開いたことも後悔してます…


回答日時:
2019/08/20 22:11
いちごーらんど(34)
住まい:神奈川
大好きです。絶対後で後悔するとわかっているのに手を出さずにはいられない。。。


回答日時:
2019/08/20 20:19
ナミ(44)
住まい:東京
苦手。怖がりなので…見ちゃうとお風呂とかトイレとか怖くて行けなくなっちゃいます。だから見ない(≧ω≦)


回答日時:
2019/08/20 20:14
恭子(47)
住まい:大阪
大好きです( *´艸`)
怖いけどめっちゃみたくなります(笑)


回答日時:
2019/08/20 17:41
ゆい(33)
住まい:兵庫
大好きです。めっちゃ好きです。最近TUTAYAなくなって見れなくなって寂しいです。最近はテレビでも全然しないので面白くないです、、。
ただ、体験するのは嫌いで怖すぎるゲームとお化け屋敷は苦手です。見る専門で好き!


回答日時:
2019/08/20 16:35
由美(36)
住まい:福岡
恐くてびくつきながらも怖いもの見たさで見ます。

そしてトイレに行くのにめちゃくちゃ躊躇します。


追い討ちで主人に驚かされるまでが様式美となっていて、ちょっと不満です。
オススメでなんかないですかね…?ちなみに私はチャッキーを幼児の頃見て夢で家族惨殺されてから未だにあれだけは見れません。


回答日時:
2019/08/20 16:18
桃(29)
住まい:愛知
トイレとかお風呂ひとりで行けなくなっちゃうけど、
ついつい見ちゃいます^o^


回答日時:
2019/08/20 16:14
Я?Я(35)
住まい:秘密
苦手だけど
好きな人と見るのは好きです(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム