教えてファム

質問日時:2019/08/21 15:37
回答受付終了
ぶっちゃけ

サイトでエッチなお話は好きですか?

嫌いですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/22 22:52
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
エッチなお話は大好き!
下ネタセクハラ万歳!
明るいネタは好きだけど、

ガチなエロの写真や動画は苦手です。


回答日時:
2019/08/22 13:02
まゆか♪(54)
住まい:大阪
好きで〜す♪
特にビデオ通話は…スゴく興奮します〜(//∇//)
たぶん…ノーマルなセックスでは…物足りない体になってしまったと思います〜(;o;)


回答日時:
2019/08/22 11:34
瑠璃(41)
住まい:千葉
大好きになりました(///ω///)♪


回答日時:
2019/08/22 06:27
レモン(42)
住まい:秘密
嫌いではないけど、人によります
ひとりよがりなのか、思いやりがあるか
その違いでしょうか


回答日時:
2019/08/22 05:06
ふみ(41)
住まい:東京
えっちな話が嫌いな人はココには居てはいけないと思う。。。

私は好きです。
あかの他人だからこそ、自分の性癖をさらけ出せたりもするので。


回答日時:
2019/08/22 00:38
しー(38)
住まい:秘密
下ネタメールどんと来い!です。


回答日時:
2019/08/22 00:10
愛音(38)
住まい:埼玉
大好きですよ。普段はそんなおおっぴらにエッチな話なんて出来ないですからね…。
こういうところでなら誰にも言えないことも言えちゃうし…!


回答日時:
2019/08/21 23:54
もも(35)
住まい:東京
好きですよ(笑)(^.^)

だって自分がエッチ話が出来る場が他になくて、
そういうのを思う存分さらけ出し、
自分の過激でエロい話をブログにまとめられてる場がここです。

だからエロい話何でもokです!


回答日時:
2019/08/21 22:42
ゆず☆(37)
住まい:兵庫
好きです!
むしろそういう話ばかりしちゃってます。
リアルでは主人に相手にされない、育児に追われてばかり。
ここでは非日常を味あわせていただいててありがたいです。


回答日時:
2019/08/21 22:24
あいり(43)
住まい:大阪
好きです
実際の生活の中でこんなエッチな事
素直に話せないでしょ?
だから素直な自分になれるからここは好きですよ♪♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム