教えてファム

質問日時:2019/09/11 02:18
回答受付終了
大きい乳首が大好きです。でも、吸うときに吸えるのかなと気になります。乳首が大きいという人、教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/11 15:00
愛音(38)
住まい:埼玉
私の母はかなりおっぱい小さい人だったけど、乳首だけ大きかった記憶があります。尋ねたら、「お前たちを育てていたらこうなったんだよ」と言われたので、授乳経験のある人が大きくなりやすいのかな?
私は子供いませんし、母ほど乳首は大きくないです。
大きな乳首でも、問題なく吸い付くことはできそうでしたよ(さすがにしたことは無いです、笑)


回答日時:
2019/09/11 13:01
由美(36)
住まい:福岡
子供三人でまぁ大きいほうかなと思いますが生後一年未満の赤ちゃんが吸えるから大丈夫でしょう。

ごく稀に調教して長くでかくする方もいますがまず、成人男性が口に入らないと言うのはないと思われます。


回答日時:
2019/09/11 08:12
ぽちゃ子(35)
住まい:愛知
乳首かなり大きいです。だけど、子供も吸ってたし普通に吸えますよ!逆に吸いやすいかも☆


回答日時:
2019/09/11 07:59
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
どんなに大きくても赤ちゃん吸えるから
大人で吸えない乳首はないんじゃないかな???
友達は卒乳がなかなかできなくて(現在3歳児ですがまだ授乳中)乳首のびきって、ばかになってきたと言ってました( ̄∇ ̄)笑
それでも吸えてるみたいだから大丈夫だと思う(^^)!


回答日時:
2019/09/11 07:57
きぬ(33)
住まい:東京
吸えるし、口の中で転がしてほしい〜
母乳も出ちゃうよ(*^^*)


回答日時:
2019/09/11 06:07
じゅん(48)
住まい:福岡
乳首、大きいですが大丈夫!ちゃんと吸えるよ〜


回答日時:
2019/09/11 04:58
カナ(41)
住まい:神奈川
大人の口で吸えないほどでっかい乳首は…
無いと思います。(多分



回答日時:
2019/09/11 03:50
BEST ANSWER
ふみ(41)
住まい:東京
おそらく大きい方だと思います。
が、それなりに吸われてきたので、吸えないくらい大きくはないかな。



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム