教えてファム

質問日時:2019/09/11 19:37
回答受付終了
アナルまで舐められるのは皆さん好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/12 07:38
みさ(30)
住まい:秘密
やっぱりアナルじゃなくて
おまんこ舐めてぇ〜ってなっちゃいます♪♪


回答日時:
2019/09/12 01:04
popo(34)
住まい:東京
気持ちいいとこ舐められてると垂れちゃうから、、その流れでアナルまで優ーしく舐められると、、
たまりません。。(*´-`)


回答日時:
2019/09/12 00:54
るな(42)
住まい:東京
わたしはなめられてみたいです。昔の彼がなめられるの大好きだったみたいで、でも自分はされたこと無いからされてみたい(*^^*)


回答日時:
2019/09/12 00:00
もも(35)
住まい:東京
舐められたことがないけど恥ずかしい…(*´-`)

舐めたい男性ってどれくらいの割合なんだろう?

アナル舐めて…と私から言うのはないと思うから、男性はどれきっかけで舐めるのかな。。。

アナルを思いきりさらけだす…(///ω///)♪


回答日時:
2019/09/11 23:42
りん(36)
住まい:東京
クンニすら未経験だけど、AVとかで観るとすごい気持ち良さそうなので憧れてしまいます(≧∇≦)
アナルも感じてしまいそうですね!!


回答日時:
2019/09/11 23:31
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
だいすき


回答日時:
2019/09/11 23:10
カノン(39)
住まい:愛知
うーん…舐めて欲しいのはそっちじゃないってなりそうです


回答日時:
2019/09/11 23:08
彩音(56)
住まい:秘密
先月不倫相手の人に、触れるか触れないか...みたいな感じで舐められたら( 〃▽〃)
すごく感じて、クチュクチュになっちゃいました( 〃▽〃)


回答日時:
2019/09/11 22:55
rami(36)
住まい:神奈川
恥ずかしいです


回答日時:
2019/09/11 22:41
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
好きじゃないし舐められたら蹴飛ばしそうです…笑
恥ずかしいしそこじゃなくて……ってなる(//∇//)笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム