教えてファム

質問日時:2019/09/15 20:37
回答受付終了
質問でーすm(__)m

下着を選ぶ時の基準ってなんですかぁ〜?

色、形、質

こだわりとかあれば教えてください(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/17 19:32
アヤ(41)
住まい:福岡
下着は毎日付けるものなので、値段より質で選んでます。安いものは値段相応な気がします。
質がいいものの中から、好きな色、好きなデザインを選んでます。色は、お付き合いしてる男性や好きな男性の好みになったりします。


回答日時:
2019/09/17 17:15
ちか(32)
住まい:秘密
今はワコールですね。下着に関しては、値段がはっても質が良い物を求めます。
安いものだと傷みが早く、すぐ買い替えになるので。

最初は高くても5、6年使えたりしますし。
たくさん持つことは出来ませんが…

あとは色とデザインですね。
素敵な気に入ったものを身につけると、気分よく過ごせます。

肌が弱いので、パンツの太ももやお腹のゴムの締め付けや、
そのあたりのデザインも気にしますね。


回答日時:
2019/09/17 13:11
Я?Я(35)
住まい:秘密
私は胸がおっきいのでかわいいのがとにかく無くて。。

なのでかわいくて
着け心地がいいのですっ(*^^*)


回答日時:
2019/09/17 12:20
まい(25)
住まい:北海道
デザインと価格かなー


回答日時:
2019/09/17 09:30
近藤真理(35)
住まい:神奈川
可愛いデザインとか好きな色の前に絶対サイズです!みんなそうだと思うけどな?

どんなに可愛くて気に入ってもサイズが合わなかったらズレたり苦しくなったりして着けていられなくなる。

苦しくて電車の中でホックを外したことがありました(/-\*)笑


回答日時:
2019/09/17 09:05
XXX(40)
住まい:秘密

肌触り


この3つが揃ってて、安ければ即買いします!!


回答日時:
2019/09/17 02:30
まぃ(35)
住まい:東京
高くていいものは買えないので

デザインとか色で選んでます(^^)


回答日時:
2019/09/16 23:04
カノン(39)
住まい:愛知
デザイン、色、機能性かなぁ。
多少高くても良いものなら買っちゃいます!


回答日時:
2019/09/16 22:56
キティ(36)
住まい:岐阜
体が綺麗に見えるか(???д???)


回答日時:
2019/09/16 18:36
***(24)
住まい:秘密
ブラは着け心地で選ぶことが多いです。
好きなブランドばかりになります。
相手の好みで選ぶことも結構あるかもです!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム