教えてファム

質問日時:2019/09/16 08:31
回答受付終了
90年代の歌で好きな曲って有りますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/16 23:05
カノン(39)
住まい:愛知
輝いてた時の浜崎あゆみとか…
中高生の時によく聴いていたので当時の曲を聴くと色々思い出しますね^ ^


回答日時:
2019/09/16 23:01
もも(35)
住まい:東京
ポケビvsブラビとか好きだった!!
SPEEDやモー娘。も!!!
PUFFYも!!!

T.M.RevolutionのHOT LIMIT を聴くと青春を思い出します!
デビュー間もない倉木麻衣とかも好きでいまだに憧れO(≧∇≦)O


回答日時:
2019/09/16 17:39
けい(46)
住まい:愛知
好きな曲たくさんあり過ぎてあげるの困る笑?

今でも、流れるとその時の思い出がたくさん溢れてきて懐かしくなりますね(^-^)


回答日時:
2019/09/16 17:02
愛音(38)
住まい:埼玉
Time goes byや、夜空ノムコウ、幸せな結末、ひだまりの詩、チェリーなどが思い出深くて好きです♪
私は切ない系やあたたかい系が好きみたいです!


回答日時:
2019/09/16 15:39
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
ユーロビートです(*^^*)

安室奈美恵のトライミー、MAXのトラトラトラ、D&Dのイエスタディなどカバーも含めて好きです


回答日時:
2019/09/16 09:51
みく(49)
住まい:兵庫
おどるポンポコリン(笑)


回答日時:
2019/09/16 09:35
きぬ(33)
住まい:東京
CHAGE and ASKA の SAY YES が好き!
色々あったけど…(;^ω^)


回答日時:
2019/09/16 09:29
たまき(36)
住まい:千葉
大ファンだった19のあの紙ヒコーキくもり空わってです!今聞いてもいい曲ーε- (´ー`*)


回答日時:
2019/09/16 09:05
りん(36)
住まい:東京
ZONEのsecret base 君がくれたものです^_^


回答日時:
2019/09/16 09:00
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
当時すごい好きだったのは
SPEEDのWhite Loveかな(^^)
ま、私は今の曲より、90年代の曲の方が
好きなの多いですけどね(^○^)!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム