教えてファム

質問日時:2019/09/18 22:33
回答受付終了
彼氏欲しい!etc・・・

等々の人妻女性プロフィールをよく見るのですが、『ぼやき』程度に考えて良いんですよね?
本気じゃないですよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/19 12:32
すず(34)
住まい:秘密
(他の女性のプロフ見られないのでよくわかりませんが)ぼやき程度に考えていいとおもいます(* ´ ▽ ` *)


回答日時:
2019/09/19 11:44
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
良いかと思います。


回答日時:
2019/09/19 09:23
かこ(43)
住まい:奈良
リアルで・・・となるとリスクもあるしちょっと躊躇っちゃうけど、それでもドキドキしたり癒される存在が欲しいから、せめてバーチャルで・・・って事なんじゃないでしょうか?
エッチだけじゃなく、おはようとか今日あったこととか愚痴とか話せる存在が欲しい気持ち、わからなくはないですけどね。
皆さん辛辣ですね。


回答日時:
2019/09/19 08:29
美鈴(47)
住まい:秘密
私は相手にされない低レベルな恥ずかしい女
確かにそうなのかもしれません。。

彼がほしいだなんて理由は関係ないですものね。
ここにいること自体がそうだもの。
皆さんの解答
心に突き刺さりました。。



回答日時:
2019/09/19 07:53
ミカサ(41)
住まい:大阪
彼氏欲しいと言って、男性の気を引こうとしているのではないかと思います。彼氏が欲しいなら出会系にゆけばよい。出会系では構ってもらえない方なのかな?と思ってスルーしていいと思います。


回答日時:
2019/09/19 04:11
愛音(38)
住まい:埼玉
うーん、人によるかもしれませんね…。
ただの願望の方もいるかもしれないし、旦那さんとは別に彼氏がほしいと軽く思ってる人〜本気で思ってる人もいるかもしれないし…
一概にはいえないかなと思います。


回答日時:
2019/09/19 00:37
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
他の女性のプロフを見たことないので、よく分からないです?(・_・;?


回答日時:
2019/09/19 00:30
ちい(38)
住まい:秘密
願望みたいなものですかね(^^)


回答日時:
2019/09/19 00:29
あやな(35)
住まい:東京
現実では無理だけど、、って感じだと思いますよ!
だからサイトだけでさらけ出せる姿があるんだと思います。


回答日時:
2019/09/19 00:27
もも(35)
住まい:東京
そういう女性って、そこまでしないと男性から連絡がないって自分で言ってるのと同じ。
よくよく考えて見てください!
そこまでしないと相手にされず余裕がないから。
恥ずかしいですね。

そういう低レベルな女性で満足する男性も同じレベルだということ。
なので注意することです。

男性もそういう低レベルな女性をゲットしただの自慢するわりに、まだまだファムで募集する行為をしてるのを見るが、つまりはその女性は本命じゃないからでしょう?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム