教えてファム

質問日時:2019/09/19 17:21
回答受付終了
移住するなら都会と田舎どっちがいいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/20 14:58
すず(34)
住まい:秘密
都会は住んだことなくて憧れますが、永住するなら田舎です!


回答日時:
2019/09/20 12:58
レモン(42)
住まい:秘密
都会過ぎず田舎過ぎないところが好きです!
のんびりしたいけど不便は嫌いなワガママ(笑)


回答日時:
2019/09/20 11:55
ミカサ(41)
住まい:大阪
田舎が好きです。山と川に囲まれて育ったので、それがないと窮屈に感じてしまいます!


回答日時:
2019/09/20 09:11
かおり(40)
住まい:秘密
私は田舎育ちです。
都会は大変、便利が良いですが山に囲まれた田舎が好きです。
静かで伸び伸びと生活ができるからです。


回答日時:
2019/09/20 09:04
せれな(27)
住まい:東京
田舎の生活に憧れはありますが、ずっと都会で生活してきたので住むとなったらやっぱり都会がいいのかもしれません。
車の運転が苦手なので交通機関が多い都会が良いですね。


回答日時:
2019/09/20 09:03
美鈴(47)
住まい:秘密
どっちもいいから迷うな〜

どこで、より誰との方が大事だから
そのときの状況によりで(*^^*)


回答日時:
2019/09/20 07:02
★杏樹☆(44)
住まい:岩手
東京に2年ほどすみましたが、
車がなくても生活できる、
雪が降らないのがかなり快適だったので
老後は断然都会が便利!!

10年後には都内に戻れるよう計画中です!


回答日時:
2019/09/20 02:14
あゆみ(41)
住まい:大阪
コンビニが近い都会が良いです!


回答日時:
2019/09/20 01:31
ゆう(29)
住まい:神奈川
虫が嫌すぎるから都会かな。汚い街も嫌だけど…どっちかって言ったら都会。


回答日時:
2019/09/20 00:44
みほ(36)
住まい:福岡
田舎か都会か迷いますが、都会の方が住みやすいかもしれません。
田舎だと買い物や出掛けるのに車が必要とよく聞くので、都会の方が便利そうです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム