教えてファム

質問日時:2019/09/19 19:39
回答受付終了
読書の秋。普段読書はしないのですが、この秋は読もうと思います。

読みやすいオススメな本はありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/21 01:23
麻花(33)
住まい:京都
令和になりましたが、古市憲寿さんの「平成くん、さようなら」は読みやすくてオススメです!

平成らしいワードや、知ってる名前の芸能人、セックストイが出てくるのも面白いです(^ ^)


回答日時:
2019/09/20 20:33
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
こういうときにタイトルがすぐ出る女性素敵ですっ。

わたしは、鉄オタなので、時刻表(笑)


回答日時:
2019/09/20 19:26
あやの(43)
住まい:北海道
江戸川乱歩が好き。
うふふふ


回答日時:
2019/09/20 12:56
レモン(42)
住まい:秘密
「犬も食わない」が最近読んだ中で面白かったです。わかり合えない恋人同士の本音を、男女それぞれの視点で描いた、共作恋愛小説です。好みじゃなかったらごめんなさーい


回答日時:
2019/09/20 11:52
ミカサ(41)
住まい:大阪
池井戸潤全般おススメです。
ちょっと暗いですが、湊かなえ、東野圭吾
簡単に読むなら億男、何者あたりはどうでしょう?男性は村上春樹好きですよね!!
気分転換にエッセイ読むならさくらももこ面白いですよ〜


回答日時:
2019/09/20 10:17
葵(35)
住まい:東京
漫画ですみません(笑)

「ルサンチマン」
SFですが話が壮大です。
内容はかなり詰め込んだ感ありますが
5巻完結なので比較的漫喫とかでも読みやすいかなー?と思います。

そういえば最近ネットの記事かなんかでホリエモンも勧めてました。

好みがズレてたらごめんなさい
好きなジャンルとか分かった方が皆んなおススメしやすいと思いますよ〜(*´ω`*)


回答日時:
2019/09/20 07:35
はるか(35)
住まい:東京
家守奇譚


回答日時:
2019/09/20 00:40
たま´ω`*(44)
住まい:東京
本読まないとなぁ
前は読んでたのに最近は読む気すら起きないです。
また簡単な物から読もうかな〜と思いつつ、なかなか読みたい本に出会いません(笑)
本屋に行ってもトイレに行きたくなるだけだ(笑)


回答日時:
2019/09/20 00:01
かすみ(27)
住まい:栃木
普段読まないのであれば映画化された小説をみて、映画と小説の違いを楽しむのも良さそう^ ^


回答日時:
2019/09/19 23:45
BEST ANSWER
ゆか(36)
住まい:北海道
ミステリー小説が好きなので(^-^)

「東野圭吾」
「伊坂幸太郎」
「湊かなえ」

王道なので、外れはないかと思いますよ(*^^*)

最近読んだ本では

古市憲寿「平成くん、さようなら」
今村夏子「むらさきのスカートの女」
綿矢りさ「生のみ生のままで」
道夫秀介「いけない」
本多孝好「チェーン・ポイズン」←古いです

どれも面白かったです♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム