教えてファム

質問日時:2019/09/20 09:10
回答受付終了
長い丈のフレアスカートは何かに引っかかったり、挟まったりしませんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/23 00:13
しー(38)
住まい:秘密
車に乗る時にドアに挟んじゃったことがあるので、それ以降は気をつけてます。


回答日時:
2019/09/23 00:10
ちか(32)
住まい:秘密
トイレの手洗い場で、凄く恥ずかしそうにしてる綺麗なお姉さんに
身振り手振りで
スカートがパンツの中にinして、めくれ上がってる

事を教えてくれたことがありましたね。

私はバイなので、申し訳なさと若干の興奮で
悶々としました。あの恥ずかしそうに頑張って伝える顔…忘れられません。


回答日時:
2019/09/22 22:08
ゆか(36)
住まい:北海道
車のドアに挟まったまま走行し
信号待ちの時に歩いていたおじさんに
教えてもらったことがあります!

あとは床に座っていて立ち上がるときに
自分の足で踏んでいて
転んだこともありますよ(*^^*)


回答日時:
2019/09/22 07:54
カナ(41)
住まい:神奈川
ドアに挟んだり、自分で踏んだり、ひとさまのカバンに引っ掻けたり…

慣れないと失敗しやすいです。


回答日時:
2019/09/22 02:16
けい(46)
住まい:愛知
ん〜ないなぁ(^^;;

履くけど、引っかかったり挟んだりした事ないです♪


回答日時:
2019/09/22 01:49
ラン(36)
住まい:東京
ショッピングモールのエスカレーターを緊急停止させました!


回答日時:
2019/09/21 02:56
ちい(38)
住まい:秘密
たしかに車のドアに挟んでしまったり、自分で裾を踏んでしまったりします(*´-`)
でも長い丈のスカート好きなんで履き続けます☆


回答日時:
2019/09/20 23:17
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
ロングスカートが自転車の後輪に巻き込まれそうになったり、エスカレーターに巻き込まれかけたり、会社の椅子の車輪に巻き込まれることはよくあります。その度ヒヤヒヤしますよ・・・


回答日時:
2019/09/20 22:42
もも(35)
住まい:東京
ミニが多いのですが、秋以降は長めも履きますよ☆
階段の時とかは気を付けます!
踏んづけたりあっても、颯爽と何食わぬ顔で歩くようにしてますよ!

ギャラリーにそのうちロングスカート姿も載せようかな!



回答日時:
2019/09/20 22:11
近藤真理(35)
住まい:神奈川
踏んづけてしまうことがあるので階段の上り降りするときはスカートを少し上げながら持って歩いてます(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム