教えてファム

質問日時:2019/09/20 09:10
回答受付終了
長い丈のフレアスカートは何かに引っかかったり、挟まったりしませんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/20 21:54
えみり(30)
住まい:神奈川
エレベーターのドアに挟まれたことありますw
無理やり引き抜きましたw


回答日時:
2019/09/20 19:25
あやの(43)
住まい:北海道
よく自分のヒールで踏んじゃう。てへ(/≧ω\)


回答日時:
2019/09/20 18:22
恭子(47)
住まい:大阪
この前自転車に乗ってるときに
車輪に巻き込みまくれあがりました( 〃▽〃)

すぐに止まったので破れずにすみました(笑)


回答日時:
2019/09/20 18:21
せれな(27)
住まい:東京
階段でよく踏むのでお姫様みたいに手で少し裾あげて登ってます。笑
あとは電車で隣に座られた方にお尻で踏まれたり、逆に踏んでしまったり。
1番怖かったのは自転車漕いでたら絡まってしまい転んだことです。
それ以来、怖くて長いスカートで自転車に乗れません。笑


回答日時:
2019/09/20 14:56
みか(39)
住まい:秘密
自分で裾踏んで転びそうになったり
車のドアにはさんだり
色々しちゃうけど、はいちゃいますね


回答日時:
2019/09/20 13:16
?(37)
住まい:埼玉
車、電車のドアに挟まる
階段登る時踏みそうになる
子供に潜り込まれる
電車で隣に座った人にお尻で踏まれる

色々気にしないといけないので穿く頻度は少ないです


回答日時:
2019/09/20 12:57
なし(30)
住まい:秘密
外でも子供(我が子)がめくって中に潜って来て大変です。


回答日時:
2019/09/20 12:50
レモン(42)
住まい:秘密
地下鉄のドアに裾が挟まって
身動き取れなかったことあります(笑)


回答日時:
2019/09/20 12:43
メイ(40)
住まい:秘密
背が高いので挟まるとかはあまりないけど、お手洗いの座る時ちょっと気になるかな笑
たまに女性でストッキングにスカート入り込んでパンティ丸見えの人がいます。見てるこっちがドキッとしちゃう。


回答日時:
2019/09/20 12:34
はるか(35)
住まい:東京
外出先のトイレや 階段とかは意外に大変

歩いてて おや?誰かに掴まれている…
心霊かしら…と思って後ろを振り向くとドアに
挟まっていたりする


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム