教えてファム

質問日時:2019/09/20 20:26
回答受付終了
女性がイッた時の気持ち良さは男の何倍もあると効いたのですが、男でも分かるように人間共通に例えると何に匹敵するんでしょうか?
皆さんなりの例えを聞かせてください。

余談ですが、射精一回につき、男は100メートル走を全力で走ったくらいの負担が心臓にかかってるそうです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/21 06:16
たま´ω`*(44)
住まい:東京
イったあとに意識が一瞬飛びます。
て、感じで分かるかなぁ…
頭が真っ白になる感じで、何かが下の方から体の中を通って突き上げてくる感じ
外国の人が「くる!」て言うの分かります(笑)
何かが来るんですよ〜そして、いく!突き抜ける!(笑)


回答日時:
2019/09/21 03:39
みゃこ(41)
住まい:秋田
気持ちいい部分がキューっとなります…私は…笑

例えるの難しいですが…マッサージでめちゃ痛いポイントがあって、痛いんだけど押されたり揉まれたりすると気持ちよくて、痛気持ちよさがピークに達した時にコリもじわーっと楽になる…みたいな…笑

男性のイク感覚も気になります(*^^*)けど、そんなに負担があるとは…(><)


回答日時:
2019/09/21 03:34
桜子(48)
住まい:静岡
なんとも言えないとても幸せな感じです!
1人じゃ、味わえないですよねっ!
全身に力が入ってピクピクして
次の日に筋肉痛になってしまいますが、
癖になります〜


回答日時:
2019/09/21 02:28
朱夏(40)
住まい:愛知
イクッて感じが未だに分かりませんが、頭が真っ白になる感じと聞いた事があります。


回答日時:
2019/09/21 01:20
BEST ANSWER
麻花(33)
住まい:京都
限界までおしっこをガマンしていて、やっとトイレに行くことが出来て開放された時の快感の30倍ぐらいの快感が全身を走ります!!!!

開放感といい快感といいコレが1番近いかなあ…


回答日時:
2019/09/21 00:55
愛音(38)
住まい:埼玉
クリイキは、おそらく、男性とあまり変わらないんじゃないかなと思います。
きっと中イキが凄いのだと思うんですが、中イキは私したくても仕方がわからず…
そういう女性けっこういるみたいです…

一説には男性はおしりの中を攻めて、前立腺を刺激することで似たような快楽を得ることが出来ると聞いたことあります。


回答日時:
2019/09/20 23:27
りん(35)
住まい:東京
ジェットコースターで落ちるみたいな感覚で
ウィーンって
快感が上に上がってきて
爆発する感じです(笑)


回答日時:
2019/09/20 23:20
麻美-Asami-(36)
住まい:秘密
頭が真っ白になるというか、何も考えられなくなって視界が真っ白になります。
全身の力が抜けてふわふわした感覚になります。
実生活では体験したことのない特別な感覚で、男性のイク感覚を体験できないのと同じく、女性独特の感覚だと思います。


回答日時:
2019/09/20 23:16
優愛(ゆあ)見せ合い大好き!(34)
住まい:東京
粘膜への刺激がずっと続いてその限界が来るイコールイクというのが性器なんだと思いますが、男性は射精という一瞬なんですよね。女性は一瞬というよりもエクスタシーが体にとどまって低下していく感じです。

分かりやすく説明すると正座して足が限界までしびれてそそからじんじんとゆっくり治っていくイメージです。


回答日時:
2019/09/20 22:57
もも(35)
住まい:東京
頭がピカッとなる感じです( ゜o゜)☆

寸前は解放されるように、おまんこから体液を外に出したい一心ですよ!
出た体液をグチョグチョ触って、あぁ自分は大人の女だなぁって(笑)

これはオナニーの話です。

イメージとしては、男性の方が思いっきりドバドバ出して、女性よりイってるのがわかりやすく量も多いから、男性の方が気持ち良さそうですがどうなのでしょう!!!



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム