教えてファム

質問日時:2019/09/20 20:26
回答受付終了
女性がイッた時の気持ち良さは男の何倍もあると効いたのですが、男でも分かるように人間共通に例えると何に匹敵するんでしょうか?
皆さんなりの例えを聞かせてください。

余談ですが、射精一回につき、男は100メートル走を全力で走ったくらいの負担が心臓にかかってるそうです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/20 22:54
あん(40)
住まい:東京
全身の力が抜けちゃう感じです。
どっかへ行ってしまってるような…

ふわっと宙に浮く?
何とも表現が難しいですね。。


回答日時:
2019/09/20 22:50
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
身体すべてがおまんこになって、全身に鳥肌がたちます


回答日時:
2019/09/20 22:48
菊梛(キクナ)(39)
住まい:静岡
世にも奇妙な物語でやってたの思い出しちゃいました(笑)
せみの地上に出てからの1週間が…とかいうやつ
バカリズムが出てたような…


回答日時:
2019/09/20 22:34
えみ(46)
住まい:神奈川
ビクンっ!ビクンっ!って電気が走る感じですかね…難しいけど痛くない気持ちいい電気。
私は余韻も長いです。一度イクと何回も続けてイッてしまうのでその後少しボーッとしちゃいます。
凄く気持ちいいです。


回答日時:
2019/09/20 22:20
せれな(27)
住まい:東京
ジェットコースター落ちるときの感覚でしょうかね、、


回答日時:
2019/09/20 22:08
美佐子(41)
住まい:東京
頭が真っ白になる感じですかね。


回答日時:
2019/09/20 22:06
近藤真理(35)
住まい:神奈川
瞑想したときのように頭がボーッとしてリラックスします(というより体に力が入らない感じ)

頭まで突き抜けて爪先まで軽く痺れるような感じが私はします。


回答日時:
2019/09/20 22:03
みゆき(37)
住まい:鳥取
出産の痛みが女性にしか分からないように、イク瞬間の気持ちよさも女性だけのものなんでしょうね(^^)


回答日時:
2019/09/20 21:23
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
いったあとの男性が好きで、ぎゅって受け止めたくなります(///∇///)

女性の感じ難しいなぁ、奥から快感があふれる感じというか…


回答日時:
2019/09/20 21:12
あぃり(47)
住まい:熊本
男性はイッたあとスグはちょっと触られたりするとくすぐったいとか聞きました。
女性というか私は心臓バクバクで下はビリビリ
痺れています。
男性がイク時と女性がイク時とは似てるのかなって思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム