教えてファム

質問日時:2019/09/20 20:45
回答受付終了
なーつの終わり〜。。。。。

質問でーすm(__)m

この夏の、

夏の思い出。。。。。

教えてください(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/20 23:14
みゆ?(30)
住まい:福岡
何もしなかったけど、何もない幸せを噛みしめました。


回答日時:
2019/09/20 23:03
もも(35)
住まい:東京
悲しいこともあり、それは乗り越えるのは大変だった。
でも、この秋に控えてるイベントを知ったのは夏。
調べ始めたのも夏なので、すっかり切り替えられました(笑)
もっと夏らしいことしたかった!


回答日時:
2019/09/20 23:00
カノン(39)
住まい:愛知
今年の夏も何もなかったなぁ…ひたすら仕事頑張ってました


回答日時:
2019/09/20 22:51
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
出会いと別れがございました


回答日時:
2019/09/20 22:32
優愛(ゆあ)見せ合い大好き!(34)
住まい:東京
旅行行った!とんでもないことがあったけど思い出。


回答日時:
2019/09/20 22:21
せれな(27)
住まい:東京
夏らしいことは何もできず、、ピカチュウを見にいって終わりました。笑


回答日時:
2019/09/20 21:56
ゆう(29)
住まい:神奈川
んん〜普通にプール行ったり楽しく過ごしたかな。生温いプールがすき。笑


回答日時:
2019/09/20 21:49
しぇば(51)
住まい:東京
初めてプールで○まるしちゃったんだよねw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム