教えてファム

質問日時:2019/09/21 08:06
回答受付終了
みなさんは、おまんこに挿入するまでに必ずしてもらいたい事はなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/24 03:46
ふみ(41)
住まい:東京
手マン!笑

私の旦那さんはなんの前戯も無く挿れて来る事がほぼ毎回。
私にはフェラとかさせるのに。
デリケート問題だから、なかなか本人に言いづらいな…と、我慢してきたけど、不満が溜まりすぎてこの前ついに爆発しました。笑

お粗末なセックスに付き合うの苦痛しかないから、もうしたくない!!全然気持ちよくない!!!

と、うったえたら…

クンニも手マンもするようになった。
けど、あんまり上手じゃないんだよなぁ。。。。
挿れる前にほんとは一度イッてから挿れて欲しいんだけど。



回答日時:
2019/09/24 00:37
◇◇◇レイコ◇◇◇(39)
住まい:北海道
出来る事全部して欲しい。
思い付く事あれやこれやと…ウフフッ


回答日時:
2019/09/23 20:20
りりな(36)
住まい:千葉
キスとハグです!!たくさんして欲しい〜(つω`*)


回答日時:
2019/09/23 20:08
みゆき(48)
住まい:秘密
キスですねぇ(*´ω`*)

好きな人とならキスだけで とろけちゃいますよ。



回答日時:
2019/09/23 19:49
あまね(46)
住まい:秘密
こんばんは!
挿入前にして欲しいことは・・
キスされながら胸や乳首を触られて、背中やお腹、太腿も優しく愛撫、そして全身にキス、それからお互いに69でクンニとフェラをして
それから手マンでいかせて貰ったあとに挿入して欲しいです!
言葉で優しくイヤらしく責められても濡れ濡れになります!
挿入されてる間も低い声で耳元でイヤらしいこと囁かれたりしたらもう・・何度もいっちゃいます!



回答日時:
2019/09/23 16:11
なお(32)
住まい:埼玉
はぐはぐして欲しいなあ\(//∇//)\
強くギューってされる、密着感大好き!
あとはね、、、イかせて欲しいなあ???´Д????


回答日時:
2019/09/23 10:19
アイリ(32)
住まい:愛知
キス、クン二、手マン
潮吹きはさせて欲しいですね。
潮吹きはイクとはまた違うんですけど
ビチャビチャな方が男性も気持ちいいと思います。
挿れたらしばらく動かない!


回答日時:
2019/09/23 02:32
あかり(36)
住まい:東京
ぎゅ〜って、抱きしめて欲しいですね♪
キスもハグもそうですけど、優しくして心がほぐれてからがいいなぁ…♪


回答日時:
2019/09/22 23:47
ちか(32)
住まい:秘密
ドMなので、焦らして欲しいですね!
下さい欲しいですってお願いしたい笑

でも、全身性感帯なうえ、敏感すぎるのですぐイッちゃうんです。おしおきもいいですね〜。
そして、その痛さに痺れたあとに、ズブッ!と挿入…(*´ω`*)

それか、あそこ以外で散々イかされてぐったりしてるところに
とどめを刺す感じで挿入!もいいですね〜
あー興奮してきました!笑


回答日時:
2019/09/22 22:29
あんな(34)
住まい:京都
キスをたくさんしたり。。
お互いの感じる所をたくさん舐めたり触ったりして。。
あそこがキュンキュンするくらい虐めてもらいたいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム