教えてファム

質問日時:2019/09/21 11:49
回答受付終了
友達を呼ぶ時の呼び方は?
1、名字
2、名前
3、アダ名
4、その他
このうちどれですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/22 20:46
カノン(39)
住まい:愛知
特別仲良い子はあだ名、職場の人は苗字か名前にさん付け、顔見知り程度の人は呼ばないって感じです


回答日時:
2019/09/22 13:04
ミカサ(41)
住まい:大阪
絶対あだ名です。結構勝手につけちゃう。他の誰も呼んでないこととか多いかも!!


回答日時:
2019/09/22 11:38
☆ななみ☆(32)
住まい:秘密
2、名前です(*´▽`)

呼び捨てで呼ばれますが私はちゃん、くんをつけますね☆

あまりあだ名では呼ばないかも。


回答日時:
2019/09/22 07:47
カナ(41)
住まい:神奈川
アダ名が多いかも、

あとは呼ばないとか。


回答日時:
2019/09/22 06:02
たま´ω`*(44)
住まい:東京
よっぽど仲良しな人にはアダ名。か、名前。
これは稀です。

後は名字にさん付けです。


回答日時:
2019/09/22 04:12
みほ(36)
住まい:福岡
2か3ですね。
あだ名で呼んでくれる人には何かしらあだ名をつけて呼んでました。
就職してこらは、1にちゃん付けが多かったですが、結婚してからは、2が増えた気がします。
いまだに旧姓にちゃん付けでも返事をしてしまいます。


回答日時:
2019/09/22 03:56
きぬ(33)
住まい:東京
?


回答日時:
2019/09/22 02:18
けい(46)
住まい:愛知
2か3です(^-^)


回答日時:
2019/09/22 01:45
ラン(36)
住まい:東京
3、あだ名です。 ニックネームっで読んでると、
わたし達仲良しなんだな〜ってしみじみ感じます。


回答日時:
2019/09/21 23:41
愛音(38)
住まい:埼玉
2,名前にちゃん付けが1番多かったかなと思います。一部あだ名で呼ばれることの多い子は私もあだ名で呼んでましたね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム