教えてファム

質問日時:2019/09/22 03:01
回答受付終了
アナルビーズ。アナルプラグなどアナルに挿入するオモチャ持っている人。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/23 10:53
BEST ANSWER
りん(35)
住まい:東京
ないです(^^)
気持ちいいのかなー?まだ未経験です(^^)


回答日時:
2019/09/23 02:38
愛音(38)
住まい:埼玉
はい、持っています…///
バイブと、浣腸器をもってます。


回答日時:
2019/09/23 01:04
もも(35)
住まい:東京
持ってないてす……経験がなくて…。
男性で開発されてる方の体験談を聞きたい!
(^^)


回答日時:
2019/09/22 15:31
みゃこ(41)
住まい:秋田
尻尾とか可愛いな…と、思う時はあるものの、お尻は苦手で…持ってないです(><)


回答日時:
2019/09/22 14:29
せれな(27)
住まい:東京
持ってないけど興味はあります!


回答日時:
2019/09/22 13:26
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
アナルの経験はありますが
グッズは持ってないし 未経験

やっぱり男性の生身のあれが
一番いい


回答日時:
2019/09/22 12:16
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
アナルプラグ、アナルフック、アナル尻尾、アナルバイブ、アナルスティック…色々揃えております。笑


回答日時:
2019/09/22 09:21
麻花(33)
住まい:京都
興味はあるけど持ってないです(;ω;)

パートナーがいないと私には使いこなせないかなあ…って!
尻尾も気分が盛り上がりそうですよね?


回答日時:
2019/09/22 08:57
がる(36)
住まい:神奈川
持ってます。
あなるプラグとわんちゃんの尻尾。
けど、実は未開発なんです。
1回ノリノリでローションなしの愛液だけで入れて痛い目見ました笑
痛さに興奮しましたけど…。


回答日時:
2019/09/22 07:46
カナ(41)
住まい:神奈川
長めの普通なディルドかと思ったら
細くてウネウネしてて
違うな〜と、、あれアナル用かも。

アナルプラグってやつかな…
品名だと間違えてしまうわ。

だから多分、持ってます_(^^;)ゞ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム