教えてファム

質問日時:2019/10/09 19:59
回答受付終了
こんばんみぃー、女性陣の皆さん楽しく、そして気持ち良いセックスしてますか?僕は毎日1人でオチンポシコシコして、二時間かけて射精して、30分なおオチンポいじめて潮吹きしてます、旦那や彼氏の潮吹き見たことあるかなぁ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/10 01:33
さやか(42)
住まい:東京
ぜひ観てみたい!


回答日時:
2019/10/10 00:47
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
今エッチしてきました!潮吹かしてやりたい!


回答日時:
2019/10/10 00:33
りん(36)
住まい:東京
潮吹き見たことなくてすごく興味あります!!


回答日時:
2019/10/09 23:58
美玲(30)
住まい:東京
男性の潮吹き!?
おしっこじゃないんですか!?


回答日時:
2019/10/09 23:51
myuxxx(34)
住まい:埼玉
産後旦那とのでは逝けなくて、こっそり自分でしちゃってます(-∀-`; )
昔はよく潮吹いてたのに、すっかりご無沙汰です(´;ω;`)
男性の潮吹き見たことないです!!
気になる!!
そこまで相手を気持ちよくさせたい(///ω///)


回答日時:
2019/10/09 23:10
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
旦那や彼氏のはないです。
えっちな動画では観たことあります!


回答日時:
2019/10/09 22:48
みゆき(39)
住まい:岡山
ありますよ。
潮吹く時の男性は可愛いです。


回答日時:
2019/10/09 22:38
れいな(40)
住まい:愛知
こんばんみぃー、猛板前さま。
すっかりご無沙汰で枯渇しかけており自ら潤すようにしております。
男性も潮吹きするのですね。聞いて濡れてきました。男性の潮吹きはぜひ拝見したいところです。


回答日時:
2019/10/09 22:32
かな(33)
住まい:千葉
見てみたいですっ(//∇//)


回答日時:
2019/10/09 22:26
あきな(42)
住まい:富山
男の人も潮吹きするって知らなかった〜(゚∀゚)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム