教えてファム

質問日時:2019/10/14 11:16
回答受付終了
おはよう、ギフトでめちゃくちゃセクシーなランジェリー系が増えたね、所で、ギフトで男性陣用のセクシーパンツあれば良いと思うのは、僕だけかなぁ?さーて女性陣に質問でーす、もしファムギフトの中に男性用のセクシーパンツあるとして、僕にプレゼントするとしたら、どんなパンツが似合うかなぁ〜、1、トランクス、2、ボクサー、3、ふんどし、4、スケスケブリーフ、いっぱいの女性陣からの回答待ってます


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/14 16:53
はるか(35)
住まい:東京
普段はボクサー
ここぞ!って時には……ふんどし!


回答日時:
2019/10/14 16:02
田中星人(29)
住まい:神奈川
ブーメランパンツ一筋や


回答日時:
2019/10/14 15:58
ゆうみ(51)
住まい:福岡
ふんどし!正面のもっこり具合とぷりっと
したおしりのどっちも見たい(*^-^*)
もっこりの下はどうなってるのか想像して
ニヤニヤしちゃいます(//∇//)


回答日時:
2019/10/14 14:14
ふみ(41)
住まい:東京
ふんどし姿をまじまじと見てみたいです。


回答日時:
2019/10/14 14:09
りん(33)
住まい:東京
3のふんどしかなぁ〜見えそうで見えない(///∇///)


回答日時:
2019/10/14 13:56
みゃこ(41)
住まい:秋田
3番で♪
ふんどし姿ってなかなか見ることがない気がするので見てみたいなーと(*^^*)


回答日時:
2019/10/14 13:11
ミカサ(41)
住まい:大阪
僕には、、当然4ですね(//∇//)


回答日時:
2019/10/14 12:51
みさ(30)
住まい:秘密
普通にボクサーですかね、
4番は論外w
キモすぎるww


回答日時:
2019/10/14 12:15
りん(36)
住まい:東京
ボクサー!
男らしくて好きです^_^


回答日時:
2019/10/14 12:08
まこ(38)
住まい:愛知
プレゼントするならボクサーかな(^.^)

でもすぐ脱がしてしまうかも♪(???´?`???)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム