教えてファム

質問日時:2019/10/14 14:42
回答受付終了
質問します。

最近、女性の皆さんは、エッチしましたか?
どんな状況でしたか、教えて下さい?
興奮した、エッチでも大丈夫です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/15 09:51
BEST ANSWER
みゆき(39)
住まい:岡山
彼氏としました!!
お尻叩かれながら、エッチなことを言わせれて。


回答日時:
2019/10/15 08:14
がる(36)
住まい:神奈川
旦那は旦那でお風呂で一人おなにーして、私は私で旦那不在の時におなにーして…そこは何故かオープンなのですけどある意味すごい悲しい…。


回答日時:
2019/10/15 07:45
ミカサ(41)
住まい:大阪
旦那さんと定期的にしてる方々めちゃ羨ましいです(//∇//)
私はだいぶしてないです。。。


回答日時:
2019/10/15 06:48
かなた(33)
住まい:東京
1年以上してない(´;ω;`)


回答日時:
2019/10/15 06:04
ちこ(33)
住まい:愛知
してないな…旦那ともレスだし、出会いもないし…だからここで発散中だー!!人肌恋しいよー!


回答日時:
2019/10/15 02:21
ふみ(41)
住まい:東京
1週間前に旦那としました。
で、その後すぐ生理がきて今はできない時ですね。
うちは週2〜3はエッチするのでレスではないけど、
興奮したエッチとなるともう何年もしてないです。笑
だから、してもしても満たされないでいます。
エッチもただすりゃいいってわけじゃないんですよねー…
あー、興奮するようなエッチがしたい!!!笑


回答日時:
2019/10/15 01:59
菜々美(ななみ)(32)
住まい:東京
旦那とずーっとしてないから!
分からなーい…


回答日時:
2019/10/15 01:51
りかちゃん(29)
住まい:東京
りかは旦那さんとレスだから

その質問NG!!!!!!!!!!!!!笑笑  たまってるぞ〜


回答日時:
2019/10/15 01:01
はるの(46)
住まい:秘密
2週間くらいまえに旦那さんとしましたょ。

お互いによくわかりあってるので、ポイントを押さえた超時短エッチですけどね。

ほんとはもっと可愛がって欲しいのに、、、。


回答日時:
2019/10/14 23:27
さくら(43)
住まい:佐賀
昨日しましたよ。
めちゃくちゃ大好きな人と初めてのエッチ。
私は11か月振り、相手も1年振りのエッチだったらしく、めちゃ燃えました。
ゆっくり、時間かけてお互い気持ちよくて、あんなエッチ初めて。
勢いだけでは、ダメですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム