教えてファム

質問日時:2019/10/15 03:14
回答受付終了
母性本能くすぐられる時ってありますか?くすぐられたらどうなっちゃいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/15 22:40
ひとみ(34)
住まい:東京
男性の行動で母性をくすぐられたら
とりあえず ふふふって笑っちゃいますね
可愛いなぁと思って色々やってあげたくなっちゃいます♪


回答日時:
2019/10/15 22:15
あや(40)
住まい:東京
ジュディ・オング歌う。


回答日時:
2019/10/15 21:53
愛音(38)
住まい:埼玉
猫を飼っているんですが、猫には母性本能くすぐられまくってますね(笑)常に赤ちゃんみたいなんだもん!
男性には、甘えられた時に感じますね。でもどちらかというと、こちらが甘えたいタイプかも。


回答日時:
2019/10/15 21:06
あぃり(47)
住まい:熊本
あります(*^-^*)
本当に可愛い!
ぎゅってしてちゅってしてあげたいくらい可愛い。

きゅーんてなります。
私が癒されてます。



回答日時:
2019/10/15 15:37
ふみ(41)
住まい:東京
無邪気に笑ってんなーってのをみた時かな。

でも、可愛さのある人限定。


回答日時:
2019/10/15 15:07
ひぃ(40)
住まい:東京
自分の話をいっぱいしてくる人に母性くすぐられます。
可愛いです。


回答日時:
2019/10/15 11:44
BEST ANSWER
ちこ(33)
住まい:愛知
あります!甘えられるとキュンってきちゃう!
どうして欲しいの?お姉さんなんでもしてあげるってなでちゃう(^ω^)


回答日時:
2019/10/15 09:56
せれな(27)
住まい:東京
甘えてこられるとギューってしちゃいたくなります(//∇//)


回答日時:
2019/10/15 09:00
ももち(43)
住まい:大阪
甘えるような笑顔を見たら、すっごいぎゅーーーってしたくなる。スキがあれば、ぎゅーします!


回答日時:
2019/10/15 08:26
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
何でもこなせる完璧な人が、2人だけの時は気を許して甘えてきてくれたりすると母性本能くすぐられますね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム