教えてファム

質問日時:2019/10/15 06:56
回答受付終了
気持ちが不安定になった時どうやって、落ち着かせてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/15 21:55
愛音(38)
住まい:埼玉
昔は不安定になるとかならず枯れるほど泣いていたのですが、最近はそれすら疲れてしまったので涙活のようなことはしなくなりました。
好きなゲームをしたり、だれかに愚痴をいったり、料理して美味しい物食べたり…それでもよくならなければひたすらふて寝します(笑)


回答日時:
2019/10/15 20:32
あぃり(47)
住まい:熊本
落ち着くことはないです。
ただひたすら時が経つのを待ちます。


回答日時:
2019/10/15 18:58
SARA☆(50)
住まい:青森
ひたすら掃除する(笑)


回答日時:
2019/10/15 15:39
ふみ(41)
住まい:東京
泣く。
もう号泣。
泣きながら夜中にチャリとかこぎまくって…怪しいな私。。。笑。 って思えた時には安定を取り戻した時。


回答日時:
2019/10/15 15:06
ひぃ(40)
住まい:東京
そういう人を癒すのが仕事なので、自分は不安定にはならないようにしています。


回答日時:
2019/10/15 13:39
BEST ANSWER
ありさ(34)
住まい:東京
なるべく思い出さないように友達と話したり、好きなことしたりします(u_u)

それでもダメなときは好きな人に抱きしめてもらって思いっきり泣けると落ち着きます(*´-`)


回答日時:
2019/10/15 13:14
ミカサ(41)
住まい:大阪
一日中自分のしたいことしかしないようにする。
映画を見て感動してもよし、ぐうたらファムに居続けてもよし、温泉にいってもよし。とりあえず、深く息を吐いてみる!


回答日時:
2019/10/15 13:02
みゃこ(41)
住まい:秋田
料理に没頭してみたり、好きな音楽聞いたり、お風呂でぼーっとしたり…お酒呑んで好きなおつまみ食べたり…けど、色々試してそれでもどうにもならない時は、不安定な事を伝えて話を聞いてもらってしまいます(^_^;)

話した後にまた、余計なこと言っちゃった…とか、変な事言ったな…とか凹むんですが(^_^;)話すと楽になって少し落ち着く部分もあります。

気持ち的には思いっきり抱きつきたいですが…(^_^;)


回答日時:
2019/10/15 11:48
ちあき(38)
住まい:秘密
とにかく1人になる。甘いもの食べる。


回答日時:
2019/10/15 11:46
ちこ(33)
住まい:愛知
ひたすら子供達の動画見て癒されて元気もらってます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム