教えてファム

質問日時:2019/10/15 08:32
回答受付終了
着てみたい制服有りますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/15 20:05
さくら(44)
住まい:三重
看護師さんではなくドクターな白衣。現実では絶対あり得ないそうですが、白衣にタイトなスカート・ハイヒールで優しく虐めてみたい


回答日時:
2019/10/15 19:21
BEST ANSWER
あかり(36)
住まい:東京
ディズニーランドのホーンテッドマンションの制服…^ ^

ほぼフルカバーの状態から、だんだん流されちゃうってところからプレイしたいです〜///

って、願望…(>_<)


回答日時:
2019/10/15 19:21
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
セーラー服とかJKの制服好きなので数年前は趣味で沢山持ってました。
今も好きですが、今着るとしたら婦人警官の制服とか着てみたいかなぁ。


回答日時:
2019/10/15 19:20
まぁ(45)
住まい:秘密
体型が問題だけど CAの制服。なんか凛として綺麗な女性に憧れます(^^)


回答日時:
2019/10/15 16:15
まこ(38)
住まい:愛知
AVの女教師みたいなピチピチのスーツきてみたいですね♪


回答日時:
2019/10/15 15:40
ふみ(41)
住まい:東京
お医者さんのあのかっこいいやつ着てみたいですね。
白衣じゃなくて、ドクターヘリ的なあれ。


回答日時:
2019/10/15 15:09
ひぃ(40)
住まい:東京
制服とは違いますが花魁姿で好きな人の反応みたいです


回答日時:
2019/10/15 14:22
はるか(31)
住まい:東京
囚人服


回答日時:
2019/10/15 12:52
みゃこ(41)
住まい:秋田
セーラー服ですね。
もう年齢的に厳しいと思いますが(^_^;)学生時代ずっとシンプルなブレザーだったので、いまだにセーラー服にはあこがれあります♪


回答日時:
2019/10/15 12:21
むつみ(43)
住まい:北海道
事務員さんの制服(^^)
白衣はお仕事できてたので、もう着なくていい〜笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム