教えてファム

質問日時:2019/10/15 10:41
回答受付終了
もし俺みたいな年下で童貞がいたらみなさんはガキだし相手しないって思いますか?それとも食べちゃいたいって思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/16 22:39
はな(34)
住まい:愛知
そっちがよければ、こっちはありがたく頂きます(//∇//)笑笑


回答日時:
2019/10/16 22:11
りん(36)
住まい:東京
食べちゃいたいっ!
萌え\(//∇//)\


回答日時:
2019/10/16 20:28
さくら(45)
住まい:香川
童貞って言葉に惹かれたりはしないかな…
食べちゃいたいとかも思わないかも…

だって、私が食べられちゃいたいんだもん♪


回答日時:
2019/10/16 20:19
さっこ(38)
住まい:秘密
エッチに下手とかないですよー

うまくしないきゃいけないって思うから

ぎこちなくなるんです!

自分の興奮を抑えて、ゆっくり進めると

あなたの興奮が伝わって、

相手も我慢できなくなるくらい

興奮しちゃうかも!


回答日時:
2019/10/16 19:26
BEST ANSWER
なな(35)
住まい:三重
めちゃくちゃ
いろんな事教えてあげます。

私好みに、育ててあげたい


回答日時:
2019/10/16 12:45
せれな(27)
住まい:東京
めちゃくちゃにしてあげる(//∇//)


回答日時:
2019/10/16 11:39
りんちゃん(28)
住まい:秘密
いただきます///


回答日時:
2019/10/15 23:30
せな(35)
住まい:北海道
絶対食べる!笑


回答日時:
2019/10/15 22:11
あや(40)
住まい:東京
私はセカンドバージンなので、お互い初体験みたいになって面白いかもです。全くリードはできませんf(^_^;


回答日時:
2019/10/15 21:59
愛音(38)
住まい:埼玉
童貞くんは…自分が筆おろししてあげたいなって思います♪初めての初々しい反応をじっくり見せて欲しいですね…♪
ああ、私が奪っちゃうのかーって思うと、いけない快感にゾクゾクしちゃいます…!
もしかしてこれが、処女を奪う時の男性の気持ち…?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム