教えてファム

質問日時:2019/10/15 10:41
回答受付終了
もし俺みたいな年下で童貞がいたらみなさんはガキだし相手しないって思いますか?それとも食べちゃいたいって思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/15 14:05
ももち(43)
住まい:大阪
年下の男の子が好きな私からしたら、すごく気になるー。一緒に楽しいことしたくなる。お互い好きになれたらいいなー。


回答日時:
2019/10/15 13:35
綾☆Eカップ(29)
住まい:三重
私は童貞だろうがそうじゃなかろうが、年下だろうが年上だろうが私の事を愛してくれる人とエッチしたいなって思うよ(*^^)


回答日時:
2019/10/15 13:22
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
童貞くんに筆おろし頼まれて色々教えてあげてます(^-^)


回答日時:
2019/10/15 12:49
ナナ(38)
住まい:埼玉
年下だから相手しないとか、童貞だから食べたいとはならないですね(#^.^#)
ラックンさんがどうしたいかが大事だと思います


回答日時:
2019/10/15 11:40
(35)
住まい:神奈川

年下とか童貞とか関係なく好きでもない人に興味ないから何もしたくないですね(、._. )、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム