教えてファム

質問日時:2019/10/15 15:23
回答受付終了
甘え上手ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/17 14:52
BEST ANSWER
Я?Я(35)
住まい:秘密
下手くそデスっ。。

ホントはこうしたいのに。。って思いながら
いつもおうちに帰って来てモヤモヤ
ネチネチ考えてしまうタイプですっ

かわいく甘えられる方が羨ましいです(*^^*)


回答日時:
2019/10/17 02:27
すぅ(31)
住まい:秘密
甘え下手です


回答日時:
2019/10/16 22:37
はな(34)
住まい:愛知
むしろ下手です。。
甘え上手憧れます!!


回答日時:
2019/10/16 22:10
りん(36)
住まい:東京
好きな人にだけ甘えられます^_^
家族や友達には意外と弱いところがみせられません(T . T)


回答日時:
2019/10/16 20:29
さくら(45)
住まい:香川
本当に信頼してる相手にしか甘えられないかも…


回答日時:
2019/10/16 06:03
彩香(43)
住まい:兵庫
むちゃくちゃ甘え下手です(-_-;)

男性に対してだけではなくて
職場でも無理してしまいます。

だから、いろんな意味で
甘えられるばかりでヘトヘトです(´д`|||)


回答日時:
2019/10/16 01:45
月野うさ子(35)
住まい:京都
上手く甘えられません…
だからいつもお酒の力に頼って甘えちゃいます
ピッタリくっついて離れません。笑


回答日時:
2019/10/16 01:06
コウ。(34)
住まい:東京
下手ですね。
悲しいくらい。


回答日時:
2019/10/16 01:05
えみり(30)
住まい:神奈川
なかなか素直に甘えられないです笑


回答日時:
2019/10/16 00:16
もも☆(39)
住まい:岐阜
甘え上手だったら良かったな。
甘え方教えて欲しい(T_T)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム