教えてファム

質問日時:2019/10/15 15:23
回答受付終了
甘え上手ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/15 23:31
せな(35)
住まい:北海道
すぐくっついちゃいます笑
うざいくらいに笑


回答日時:
2019/10/15 22:42
はるの(46)
住まい:秘密
甘えるのは下手、というか苦手です。
もっと上手く甘えられていたらと悔やむ事は恋愛に限らずはたくさんあります。

甘えられるくらい心が開けたときには「今さら甘えられても」と言われること多数です(´-ω-`)





回答日時:
2019/10/15 22:38
まみ♪熟女ナース☆(55)
住まい:秘密
甘え上手と言われた事あります。
自分では良く分からないけど、甘えたい方なので(^^;


回答日時:
2019/10/15 22:13
えみ(46)
住まい:神奈川
凄く甘えたい時に1回自分が甘えてるの想像して、キモッ!って思って、やっぱやーめたっ!ってゆーのを何度も繰り返してます…。


回答日時:
2019/10/15 22:03
愛音(38)
住まい:埼玉
うーん、下手…かもしれません。
もっと寄りかかっていいよ、とか、辛い時は頼って、って言われるけれど…「これくらいは私がするべきこと」「この程度耐えるべき」って思いが強くて、なかなか甘えられないんです…


回答日時:
2019/10/15 21:37
*れいか* ?(57)
住まい:東京
若い頃甘えると可愛い‥と言われ 年齢いくと甘えさせてくれる男性がいなくなる(笑)


回答日時:
2019/10/15 21:34
ゆう(40)
住まい:秘密
下手かなぁ( ̄◇ ̄;)

教えて欲しいなぁ:;(´?ω?`);:


回答日時:
2019/10/15 21:33
恭子(47)
住まい:大阪
甘えたいけど甘え下手です(/≧◇≦\)

甘えたい。。


回答日時:
2019/10/15 21:31
あいみ(42)
住まい:秘密
イチャイチャ、ベタベタ大好きだけど、
先に甘えられたら出来なくなっちゃう…
だから、下手ですね


回答日時:
2019/10/15 21:17
みゃこ(41)
住まい:秋田
甘え下手です…。
本当に自分が甘えてもいいのか?甘えても大丈夫なのか?いいよって言われていてもどこか怖くて、散々考えて我慢できなくなり思い切って甘える…けど、甘え方がイマイチ分からなくて下手なので、何か変な感じになってないかと不安になり凹む…苦笑

上手に甘えられる人を尊敬します(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム