教えてファム

質問日時:2019/10/17 16:03
回答受付終了
ソムリエの持って来たワインにNOと言った事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/20 00:13
BEST ANSWER
みお(33)
住まい:埼玉
ソムリエが出てくるようなお店に行ったことがなく、経験もないですが、人生で一度でもいいから行ってみたいです!
そんなデートがしてみたい★


回答日時:
2019/10/19 04:05
もも(35)
住まい:東京
ないですし、そういう経験がない(笑)

庶民的なファミレスや居酒屋の方が私は
気楽で…(*´ω`*)

ですがそういうお店に馴染めるように前進したいです!


回答日時:
2019/10/19 02:04
やぁちゃん(55)
住まい:三重
そんなお店に行った事ないです?


回答日時:
2019/10/18 21:36
みゃこ(41)
住まい:秋田
ソムリエの方に選んでもらうような経験がまだなく…けど、ワインは詳しくないのでオススメされたら素直にそれでとお願いしそうです(笑)


回答日時:
2019/10/18 18:07
SARA☆(50)
住まい:青森
あります。。(._.)

相手が気に入ったワインなら もぉ1本選んで貰って
両方頂きます(*^_^*)


回答日時:
2019/10/18 16:39
さや(45)
住まい:福岡
NOと言ったことないです。

NOと言った分のワイン代も払わないと
いけないってテレビで言ってました。
我慢して飲んじゃいます。


回答日時:
2019/10/18 15:02
はる(36)
住まい:大阪
生意気にも...NOと言ったことあります(^^;
でもそこはやはりプロですね!
いろいろテイスティングをさせてくれて、お気に入りのワインを見つけることが出来ました♪




回答日時:
2019/10/18 06:10
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
行った事があるような無いような^^;
覚えてない位なので多分笑顔で頷いただけだと思います


回答日時:
2019/10/18 02:25
愛音(38)
住まい:埼玉
飲めるとしても甘いお酒を少しだけ…なので、そういった経験自体ないですね…


回答日時:
2019/10/17 23:56
ちこ(33)
住まい:愛知
そんな高級なお店にいったことがないです(°▽°)
もし行ったとしたら、緊張しすぎてNoなんて絶対言えないだろうな(o^^o)そんなお店いってみたいな!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム