教えてファム

質問日時:2019/10/18 00:38
回答受付終了
金木犀の香りがすると、切なくなります。
皆さんは、どんな時切なくなりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/18 18:29
ゆりあ(43)
住まい:兵庫
私もキンモクセイの香りは、秋を感じて切なくなります。。
後は、仕事帰りに綺麗な夕焼けを見ると切なくなって涙が出そうです。(>_<)


回答日時:
2019/10/18 13:48
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
金木犀の香りがすると夏が終わって長雨の秋が来たんだなって少し切なくはなりますが好きな香りなので自宅の庭に植えてありますよ。

切なくなる瞬間はたくさんあるけど、お財布に小銭しかない時は特に切ないですね(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2019/10/18 12:04
べに(32)
住まい:秘密
ラップの切れ目を
見失ってしまったとき(´・ω・)



後でお風呂に入るつもりだったのに
お湯が抜かれてる時(´・ω・)




回答日時:
2019/10/18 11:05
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
好きなバラード聴いた時...♪*゚


回答日時:
2019/10/18 06:20
まみこ(48)
住まい:埼玉
すれ違った男性の香りが元カレの香りだったとき


回答日時:
2019/10/18 05:52
彩香(43)
住まい:兵庫
お仕事で車を使っているんですが

ラジオから懐かしい曲が流れたら
昔を思い出して切なくなります(^_^;)


回答日時:
2019/10/18 05:46
がる(36)
住まい:神奈川
私は今の時期ではないけど、夏に雨が降ってアスファルトのにおいがした時、懐かしい子供の頃を思い出して何だか切なくなります。


回答日時:
2019/10/18 05:26
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
食べすぎたとき


回答日時:
2019/10/18 05:10
あづき(46)
住まい:秘密

冬です。
なんでかわからないけど冬は
寂しくて泣きそうになります。


回答日時:
2019/10/18 03:21
月野うさ子(35)
住まい:京都
キレイな夕日が沈む時です。
一瞬なので目に焼き付けたいのにすぐ表情変わっちゃいますよね…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム