教えてファム

質問日時:2019/11/08 22:45
回答受付終了
1つだけ願いが叶えられるとしたら、何がいいですか。何になりたい。何かをしてもらいたいでも、結構です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/11 20:12
みさき(41)
住まい:京都
どんな願いでも叶うというなら、世界から貧困と差別と殺し合いがなくなりますように、と願いますね…


回答日時:
2019/11/11 14:53
まい(45)
住まい:兵庫
毎日、朝から夜までイチャイチャ…の生活がしてみたいですね(*´ー`*)

夜のエッチの後も、挿入したままの抱きあったまま…で眠りにつきたいです(*´ー`*)


回答日時:
2019/11/11 01:04
るな(42)
住まい:東京
億万長者…とまではいかないまでも、お金を好きなだけ使える人になりたいです。可愛くない回答ですね〜。


回答日時:
2019/11/10 23:49
りんちゃん(28)
住まい:秘密
未来にいってみたい


回答日時:
2019/11/10 23:05
さくら(45)
住まい:香川
身長…足を中心に10センチ伸びてほしい♪


回答日時:
2019/11/10 22:45
やぁちゃん(55)
住まい:三重
どこでもドアが欲しい


回答日時:
2019/11/10 21:52
おと(29)
住まい:北海道
人生リセット


回答日時:
2019/11/10 15:27
ナナ(36)
住まい:秘密
大好きな人と一緒になりたい。


回答日時:
2019/11/10 02:21
まゆ(50)
住まい:東京
ドラえもんから4次元ポケットを私にプレゼントしてもらいたい。


回答日時:
2019/11/09 22:56
mii(39)
住まい:秘密
震災で尊い命がなくなりませんように。
そのためにも1人1人が地球を大切にしますように。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム